こんばんは!!


昨日もらったコメントでカウント数の間違いに気が付きました!!
毎日投稿84日目ですね(^ω^)💙

100日まであと16日だー!!!
(ブログは100日超えても変わらず続けるつもりですが!)






今日は、昨日ブログでも書いていた
最近YouTubeに投稿しているミニギター成長日記の企画を
『ギター100日チャレンジ』
という名に変えて
100日間毎日投稿する事をお知らせさせて頂きました🙏🏻







100日間、
毎日練習&毎日UPです!笑

多分、地味に結構過酷です笑





でもきっとこの100日は
2021年で大きな自分の力になってくれる気がする。。(^ω^)




100日経った後は
趣味で好きな曲を弾き語りしてupするとか、

オリジナル曲をインスタライブとかで軽くやったりとか、
曲作りで自分でギター入れたりとか、
やりたい事いっぱいなので
精一杯楽しく頑張ろうと思います☺️




100日、まあ数字で見ると多っ!てなりますけど
ちゃんと頑張らないと100日経っても大して弾けるようにならず終わってしまうと思うので笑

そうならないようにちゃんとこつこつやりますねー!!

暇つぶしにでも見守ってください(^ν^)







〜コメントピックコーナー〜

u9GFXUuNcl.jpg

▶︎モモちゃん
こういうコメント嬉しいよね〜〜😂😂
一緒に頑張ろう!!
私も頑張るよ〜🤞🏻💙




WWdR4imEks.jpg
▶︎ぽぽちゃんガール♀ちゃん
見てくれてありがとう(^ω^)!
ギター、ベースは指痛くなるよね〜笑笑
皮膚が分厚くなるまでの我慢だ。。笑

サックスかっこよ!!!
やった事もないから憧れるなー!
めちゃくちゃ肺活量いるらしいね!!!
頑張ってね🥳✊🏻




gv5IAofHxx.jpg
▶︎ほのかちゃん
おおおー!成人おめでとう( ◜︎◡︎◝︎ )
中止にならなかった地域もあったのね!
いい思い出になっていたらいいなあ☺️

みんなが素敵な大人になっていく過程を
私も一緒に見守れたら嬉しいです🎍
20歳超えたら早いよ〜〜笑
お互い頑張りましょう(o^^o)






今日の一曲はこちら!




今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!





🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)