こんばんは!


毎日投稿81日目( ◜︎◡︎◝︎ )






今日もYouTubeに練習動画をUPしました!




なんか、
毎日更新するつもりじゃなかったんだけど笑

やっぱり練習するごとに毎日出来ることが変わってくるし、勿体無いから撮っておこうとカメラを回してしまいます笑


じみーな変化なのであまり一つ一つの動画が
濃い訳じゃないと思うんですけど
このコーナーはまあそういうものということで😊


一週間、一か月とか経つごとに
分かりやすくまとめたものも上げて行けたらなーと思います。



何事も継続は力なり、
やればやっただけ積み重なるし、
やらなかったら10年経っても何も変化はありません🕴🏻0です。


少しずつでもやるということの大きさを
このコーナーでは伝えて行けたらいいですね🤞🏻






〜コメントピックコーナー〜

cMHrsUbb84.jpg
▶︎2980_01さん
今の動画、もう弾ける人とか、弾けるようになった自分が見るとより楽しいだろうな〜なんて思っています😂😂

そしてお優しいコメントまでありがとう!
私にとっては、仕事でもない、バンドの時のように切羽詰まっている(時期的に!レコーディングがすぐあるとか)事もない、ただただ自分が好きなように楽しく進められることって珍しかったりもして、今とても嬉しいんです( ◜︎◡︎◝︎ )笑

仕事の合間や寝る前など
時間を見つけて楽しく続けて行けたらと思っているので、一緒に楽しんでもらえていると幸せです🥳
ありがとうございます!!




xwGsZKVgZS.jpg
▶︎ゆきみちゃん
初めてのコメントありがとう(o^^o)✨
全然そんなのあるあるだよね〜😂😂
せっかくなので一緒にやろう🤞🏻
ブログも楽しみにしてくれているという事で本当に嬉しいです!
この期間もせっかくの時間なので、自分の中でポジティブに使って行けたらいいですね😋🍑
がんばろー!!!




F65DO4aq0t.jpg
▶︎アオイちゃん
いやあ、、何というか、
出来ないことが出来るようになっていく過程フェチ説ある😂笑笑
『え!これ出来るようになるの!やば!!』
感がめっちゃ好きなんですよね、、笑
他の分野でもモチベーションがひたすらに上がります✊🏻💙

そして今まで(メイクするのがめんどくさくて)避けていた動画も、いざやってみると色々吹っ切れました!
雰囲気とかテンション感とか空気感とか、動画でしか伝わらない部分が今後プラスになっていったらいいな〜🥰

シンプルに元気出ますの言葉は素直に1番嬉しいですね!!!
楽しいことをやって周りも楽しくなってもらえるような、いい連鎖が広がったらいいな🥳







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)