こんばんは!


毎日投稿76日目🐮🌼






お正月休みは3日までと決め
思う存分今日も遊びまくっているやすだでございます。。






そうそう!!!!


昨日あの後深夜もずっとFortniteやってて
ついに一位!とれたよ〜〜!!!!💪🏻💕💕



3WnKgnLOkF.jpg




オンラインでのマッチアップなので
その時一緒になった人のレベルとか運もあるんですけど笑



大体のコツが分かってきて
今日になって割と安定して10位以内に残れるようになってきました🏆✨
(もちろん速攻負ける時もあります笑)


いやーー嬉しい!!笑
2位が1番悔しい!!笑笑



定期的にちょいちょい一位になれるようになってきたので正月休みが終わっても寝る前とかに毎日やりたいです🤦🏻‍♀️←



ゼルダはやり始めると一瞬で3時間くらいすぎちゃうんだけどFortniteは30分くらいあれば充実感が味わえるので、気軽に楽しめるのが余計にいいですね( ◠‿◠ )







Fortniteは基本的に無料のゲームで、
課金するとコスチュームとか色々変えられたりするんですけど、

そういうプレイヤーに出くわすたびに
いいな〜私も変えようかな〜と
何度も誘惑に負けそうになります🎅🏻笑




そのうち可愛いの見つけたら課金しちゃいそうだなー😂😂
ゲームの世界って凄いな〜〜笑






Fortniteじゃ無いにしろ、
最近はオンラインのゲームが沢山出てきているのでいつかみんなとも遊べる機会が合ったら楽しそうだな〜なんて思います😂✨



本業たちとはかけ離れてるけど笑
そういう遊びの繋がりも
いつか作れたりしたらいいな🤍







〜コメントピックコーナー〜


EnfxPn38zD.jpg
▶︎ayaka🍁ちゃん
喜んでもらえると私も嬉しい!🥰
いつもほんとうにありがとう〜🌼🌼

私も、自分がこういうゲームする時が来るなんて思ってなかった!!笑笑
もはや出来ないからというよりアンチ戦闘ゲームくらいの興味のなさだったんだけど、、、←
ここ数年はゲームにしろ、K-POPにしろ、今まで全く興味がなかったものに対して自分の好きな感情が暴走する事が沢山合って面白いです😂😂
いつどう変わるか人間わからん。。笑

botも出来るだけ毎日(ブログ程ではないかもしれないけど🙏🏻)更新したいー!
その時はぜひ挨拶しあいっこしましょう( ◜︎◡︎◝︎ )





i92Csv3_q1.jpg
▶︎ハスミちゃん
確かに、そもそも人に会える機会が減ってしまっている分、たとえデジタルでも嬉しさが倍増するかも😫✨
みんなでおはようをいうの会ww
やってたわ😂😂
何だその平和な会😂😂
ゆるーく楽しく続けていけるように頑張ります🙏🏻💕いつもありがとう!!





VYanxwOLHm.jpg
▶︎あやのちゃん
昼夜逆転なるよね〜〜😂
私も6時寝13時起きとかです、、笑
徐々に整えて行かなければ。。。

地方組のみんなと会える機会があまりにも少なくて、結構心が砂漠級に寂しいです😢🏜
健康第一、安全第一は譲れない部分ですが
今年こそは会える場所を作りたいです😭😭
オンラインでも楽しみを作っていけるように頑張るので、それまで一緒に頑張ろうね〜(o^^o)









今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!





🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)