こんばんは!



毎日投稿73日目🥰






昨日は深夜までインスタライブありがとうございました!!笑



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7081.JPG




急遽ラジオの紹介をしたり、
しまちゃんが乱入しまくったり、
メイク紹介をしたり、
新作チラ見せ(チラ見せとは)をしたり、
2時間も話しっぱなしだったもののいろんなハプニングで笑いすぎて一瞬で過ぎました😂😂
楽しい時間をありがとうございました!!







また、ついに今日で2020年も終わりという事で🎍

色々とかなりイレギュラーだった一年ではありましたが、そんな中音楽に、洋服に、楽しんでくれた皆さん本当にありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )


本当に沢山の方が大変な状況の中でのお仕事だったり活動になったと思います。

そんな中、私自身もポップアップやイベントごとがことごとく無くなってしまって
焦りや寂しさを感じたりももちろんしましたが、

それ以上に普段気がつけなかったありがたさに気づけたり、新しく興味を持てたことも多かったです!!



私が今年地味に1番音楽面で嬉しかったことのひとつには、
まだ数少ないPOLYのオリジナル曲ではありますが、どこからか少しずつ英語でのコメントや韓国語でのコメントを貰えるようになったことがあります📱


今年の2月にNYに行ってから、
私自身一気に世界への考え方が変わって、
日本はもちろんですが、本当に自分の好きなものをありのまま受け取ってくれる人たちが、
もっと自由に、国境も関係なく、少しずつ増えていったら嬉しいなと思っています✊🏻🤍


きっと、このコロナ禍が明けると一気にグローバル化が進むと思うので、来年はもっとPOLYもPOLYらしく多方面に発信していく年にしたあと思っているので楽しみにしていてください(o^^o)





また、ブランドの方では
2021年ひとつ明確な目標があります!



20歳の頃からずっと言い続けていることの一つですが、
来年中に、お店を出したいと思っています、、!



これは一年かけて計画を進めていきたいと思っていることなのですが、、期待して楽しみにしていてもらえると嬉しいです😊✊🏻


来年のこの時期には達成する事が出来ていますように!!!!!







なにより、来年は流石に
みんなと会える機会が多くなっていて欲しいなあ、、、

このままじゃ干からびちゃう!笑


この情勢がまずは落ち着くことが第一ですね🙏🏻





とにかく、来年も私らしく、
頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします🥳



いつも応援してくれる、また楽しんでくれるみんな本当にいつもありがとう!!!!!


来年もよろしくお願いします☺️🌹






〜コメントピックコーナー〜

QzbQK3SBrC.jpg

▶︎みくちゃん
今年も色々一緒に楽しんでくれて本当にありがとう〜(^o^)!!
そして受験か、、!!!!
今はきっと頑張りどきだね✊🏻✨
しんどい時も沢山あると思うけれど、体にだけは気をつけて頑張って🥰
そんな中でPOLYが少しでも力になれていたら嬉しいです!
応援してるよー!!!!





a90DedkdAR.jpg
▶︎nonちゃん
休みの日にだけ塗るネイル、、、
尊い、、、🥺🤍🤍
指先にちょっと色づくだけなのにあんなに気持ちが変わっちゃうから不思議だよねー!

私も最近はじめて無印のお菓子を買ったのですがどれも美味しすぎてびっくりしました笑
充実した引きこもりライフになることを願っています( ◜︎◡︎◝︎ )
来年もまだまだよろしくねー!
いつもありがとう!!







今日の一曲はこちら






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!





それでは良いお年を🕴🏻🎍💕







🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)