こんばんは!



毎日投稿70日目に突入しました🥳




いや〜続いてきましたね〜〜!
3桁もこのままいけそうだ!






ネタがないよ〜😭
と感じる日ももちろんたまにはあるものの、

なんだかんだこの"毎日何かしら発信する"
のが続いているという事自体が
自分の中で一つ大きなモチベーションになっている気がします、、!




こんなコアな人向けな発信であるにも関わらず
いつも誰かがコメントまでしてくれる毎日で
なんでもない日でも誰かと共有できている気持ちになれてとても幸せです( ◜︎◡︎◝︎ )

いつもほんとにありがとう〜!








ここ数日はひたすら篭りっぱなしで曲作りだったので一生すっぴん部屋着で生活していて
写真を一枚も撮っておらず載せられる画像がありません😂


昨日はFortniteの画像、
その前は告知画像、
その前はテレビの画像、、、笑




カバーした時に撮ったものでも載せておくことにしましょう


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6764.JPG





写真なしでも気持ち的には全然いいのですが、
何も貼らないと公式LINEの通知がこんな感じでもらったコメントどーんになっちゃうので、出来るだけ避けようとは意識したりしています。笑


NWKIN9hiEy.jpg

↑貼るの忘れちゃった日笑
(アユちゃん剥き出してごめん、、笑)






今日はようやく少し落ち着いたので
ひたすらPRODUCE 101 JAPANの動画を未漁り続けています笑

(Fortniteちゃうんかい!)




もー、そっちの沼に知らぬ間にどっぷりです笑






いやあ、、
でもとにかくオーディション番組って泣けるんですわ、、、


わたしもまだまだ全然若いという意識はもちろんあるものの、それでもやっぱり学生のあのがむしゃら感は尊い😭😭😭😭
とにかく尊い!!!!



自分もそのヤングなシーンにいる感覚のまま大人になっている気がしていたのですが
虹プロしかり、ああいうのを見ると
自分もしっかり歳というか、色々経験含め重ねてきてるんだな〜なんていう気持ちになりますね、、、☺️笑






これみ終わったらFortniteやろう🎮🤞🏻


昨日寝る前にちょっと触ってたんだけど
難しいんだよなーーー!!!!!笑









〜コメントピックコーナー〜

q5SUFmBUME.jpg
▶︎ユカ:)ちゃん
初めてコメントありがとう〜🤍🤍
POLYの服でお揃いディズニー😭😭😭
かわいい、、めちゃくちゃ嬉しいです。。
やっぱり試着でのときめきってあるよね〜( ◜︎◡︎◝︎ )
来年はもっとこういう機会増やしたい、、!!!
ありがとう!引き続き頑張ります🥳✨





4UU1BFieZE.jpg
▶︎タヌキさん
やってる人はみんな言うね〜😂
PS4持ってる人はみんな言う!笑
ていうかPS5の値段今バグってるよねwww
近くの中古買取屋さんですら正規の値段より余裕で高く買取価格提示してるよ。。
この沼までハマったら大変だな、、、笑




RDu5HbOkUR.jpg
▶︎kamisan☺︎ちゃん
お久しぶりだー!
444日目😳✨✨✨
自分で気づかなかった、ありがとう、、!!!
一年と少し、じっくりともに過ごしてきてくれている方ありがとう(o^^o)
来年も引き続きたくさん思い出つくりたいですね〜💘💘








今日の一曲はこちら







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!




それではまた!







🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)