こんばんは!


毎日投稿69日目🤞🏻🔥







ひたすら師走を味わう本日


その心は


Fortniteがしたい!!!!!!!!!!!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6933.JPG





バトルロワイヤル系のゲームは今までやっていなかったのですが、周りにしている友達も多く興味がついに爆発しました💣


本当はAPEXやりたい気もするけど
パソコンはmacだしps4持ってないんだよな〜




ひとまずswitchでも楽しめるFortniteを!
(これも友達も結構やっている!)
と心に決めはしたものの






まだあと少し作業が終わらない、、、、_| ̄|○








あと少しあと少しと言い続けて約二週間


でも、ようやく終わりが見え今日の夜には完成予定で。。。









くう!!!!



そしたら明日から廃人になるんだ!!!!!!

一週間ほどただただNetflixとゲームに浸ってやる、、、!!!!!!







その怠慢な楽しみを胸に
今日もあと少し頑張ろうと思います🤏🏻



みんなもきっとバタバタだよね!!!!





年末作業お疲れ様!!!!!









〜コメントピックコーナー〜


hz5OfpbGzf.jpg
▶︎masahiro君
確かにありがたいことに充実しているなあ、、☺️

本当に、目に見える部分はすこし少なかったかも知れないけどPOLYとしてはかなり大きな一歩を踏み出せた一年になりました( ◜︎◡︎◝︎ )✊🏻
来年たくさんオープンにしていけることが待っているので、毎日それが楽しみです!

大変だったからこそ色々乗り越えられたのは本当にそうですね✨
改めて感じるありがたみがとても沁みた一年でした。。

残りもあと少し頑張ろうね〜!!!






uYvWOfhgev.jpg
▶︎ハスミちゃん
このモードの切り替え毎年びっくりする😂笑
今年はいつもより外出が少ない分その切り替わりも大きく目にすることは出来なかったけど
スーパーやコンビニなど身近な場所でじわじわ感じますね、、、( ・ᴗ・̥̥̥  )🎍

そして再販チェックありがとう🤞🏻✨✨
そうなのよー!!
今日で年内オーダー分は全て梱包が終わったとの連絡を発送チームから貰ったので、
明日には全部発送、今週中には届くかと🥳
みんなに着てもらって早く感想聞きたいな〜!!!
いつもとってもどきどきです💘









今日の一曲はこちら






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!



それではまた!







🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)