こんばんは!


毎日投稿61日目🌼






毎日ブログというものをはじめてから、
1日空いてリセットにはなったものの
77日+61日で138日を超えているようです。



まだまだ最近始めた感じに感じているけど
一年の三分の一以上は書いているみたい。


そう考えるとほんっと早いな、、😭!!!!!!
これ3回繰り返すと一年終わるのか、、、


一日一日無駄な日なんてないですね〜


ぼーっとしてたらあっという間に
おばあちゃんになっちゃいそうなので
日々やりたいことをリストアップするだけでも大忙しに思います。笑








そうそう、昨日のオレンジ"ヘア"だけじゃなく
メイクが好評っぽい感じもあったので
使ったメイク動画載せておきますね!🍊




PQw6SLKIUD.jpg


自分のカラー診断なるものはしたことがないですが、感覚的にはきっとイエベ、なはず。





というか、学生の頃、北乃きいちゃん主演のライフというドラマ...もとい、細かくいうとライフに出てくる北乃きいちゃんがどタイプすぎて、まじで心を打たれて、当時イエベやらブルベやら言葉も無かったけど画面で見る限りお肌の黄色みが強いのが本当に可愛すぎてそれへの憧れから黄色っぽいファンデしか買ったことがないんですよね...ゆえに自分がイエベなのは憧れ(メイク)なだけかもしれないですが、いやでも多分元々そう。そうであって欲しい。知らんけど。



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6815.JPG

(いや今見ても可愛すぎん?すぎるすぎる!)






いやーーー
中高校生時代本当にきいちゃんが好きすぎて
出演映画ドラマ超漁りまして、、、
(まだ話す?って感じだけど色々思い出しちゃって喋りたいだけだから喋らせて)

ハルフウェイとかラブファイトとか、、ラブファイト良かったな。林遣都君も良いよね。
まあでもライフの北乃きいちゃんが全芸能人の全ビジュアルの中でダントツ1番好きかも。ファンモンのMVのきいちゃんも最強じゃない?


とにかく顔が好きすぎて
雑誌もグラビアも漁ってました←

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6816.JPG


ミスマガジンっていうグラビアのオーディション上がりだから当時結構あったのよ!
全然上品なかわいいやつね。



このビジュアルへの憧れから
学生時代の髪型はショート一択でした。
他の理由はありません←
なんなら片側だけ幅広い平行二重になりたかった(憧れ方がガチ)

ちゃんと写真集も持ってました📚




(▼ラブファイトの主題歌でMVも北乃きいちゃんが出てて超見た
2015年とかにこの動画アップされてるけど本当は2008年とかに出てるはず)








もうなんかめっちゃ話逸れましたが笑



、、、いや、いっか、今日のブログはこれで





なんかテンション上がってきちゃったので
今日はこういうブログにします←




いやね、わたしこれでもめっちゃ我慢して
日々抑えてるんですけど
昔からまじで可愛い女の子が大好きすぎて

北乃きいちゃんだけでなく
14歳の母の時の志田未来ちゃんとか
ラフの長澤まさみさんとか、
1リットルの涙の沢尻エリカさまとか、
NANA、ただ君を愛してる、ソラニンの宮崎あおいさんとか、、、
他にも大量にツボに入った女優さんを見つけるたび超画像収集癖が顔を出すんですよね。。


最近は仕事とかもありあまり掘れなくなりましたが、当時田舎の中高生だった頃なんて
誰がどこの事務所でどんなオーディション
もしくはどこでスカウトされてデビューしたとか大体の芸能人言えるくらいただのオタクで、



ティーン誌はもちろん
月刊デビューとか月刊オーディションとかの雑誌も買い漁って情報を得ていたし、

人気女優の登竜門
seventeen(ティーン誌)のモデルオーディションなんて毎回かわいい子見つけて律儀に投票してたからね、、、(今思うとガチすぎてこわいけど)。






だから、本当に"顔面が可愛いい女子"
への憧れというか好きが強すぎて、

いざ自分が雑誌に出る側に立つってなった時、
(モデルとかやってた時期若干あったんですけど)

周りの可愛い子をあまりに尊く思う気持ちが強すぎて、極度の人見知りを発動しすぎて誰ともまともに話すことが出来ず仲良くなれず、いつのまにかこじらせて自分への自信喪失へとつながり(めんどくせえな!笑)、
この世界辞めよ!と思うようにまでなるわけです。。笑




ふう。。

や、実際無理よ、あのレベルの可愛い子たちが近くにいると。
全然ネガティブな意味ではなく、まじでもうどうでも良くなるから!色々!笑





まあ私はその後自分が大好きでもあり得意なもので、道を見つけることが出来て今幸せだから良いんですけど、


とにかくこういう"可愛い"に対する気持ち自体が
私は多分人一倍強いのかもしれません。😂




でも僻むとかいう気持ちとかはないんです!!!
存在してくれてありがとうの気持ちが余裕で勝つから!!!笑







ってなんの話でしたっけ?


アイシャドウ?笑



まあ、気になる人は調べてください。笑










〜コメントピックコーナー〜



Rr5y24h_E9.jpg

▶︎のんちーちゃん
このブログの最後に答えるのもなんか面白いけど、笑
オレンジメイクかわいいよね!😂😂
日本人は大体オレンジは似合うみたいなので
気軽に出来るのでおすすめです(o^^o)
私はいつもrom&ndのを使っています!
みんなもおすすめのとか見つけたら教えて欲しいな〜🥳✨




oO1pGFtUNS.jpg

▶︎ゆーなちゃん
カバーも聴いてくれてありがとう〜🥰
ちょいちょい好きな曲でやりたいなーと思っているので覗いてねー!

早く染めたすぎてセルフだったんだよね🍊🤎
バリバリ市販です。

pTVI7aEd6l.jpg


元々の髪色によって色の入り方とか全然違うと思うのだけど参考になれば!!!
YouTubeでも使ってる人多くて(やった後に見つけたんだけど笑)参考になりそうだったよ〜🥰
おそろいしましょう( ◠‿◠ )







今日の一曲はこちら!







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!



それではまた!








🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)