こんばんは!


毎日投稿57日目🧡





今日はWINTER COLLECTION
販売最終日でした!!!!


たくさん本当にありがとうございました🥰

ギリギリまで悩んでいた子も多かったみたいなのだけどみんな無事決められたでしょうか??


インスタライブとかの質問答えきれていないのだけど、再販もまた(お届けはもう少し先になってしまいますが、、😭)タイミング見つつ考えていく&新作も沢山あるので、引き続きお楽しみにしていてください(o^^o)




そして、今日は深夜さっきまで
超絶ゆるいインスタライブをやっていました🤍



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6522.JPG




最近私がハマっている曲をかけたり
みんなが好きな曲を教えて貰ったり

なんとなくの流れで始まった会だったのだけど
超楽しかったです😂🙏🏻🤍🤍



やっぱりこういう好きな音楽を共有できるのって楽しすぎるよね〜〜



週一くらいで定期でやろー!と思いました!





そして紹介した曲たちは
明日(ずっと先延ばしにしていてすみません笑)
プレイリスト作って公開します( ◜︎◡︎◝︎ )


結構ジャンルもバラバラだったから
ちゃんとジャンル分けして作りたいな〜〜





また今後できたら曜日とか固定して
ゆるーくやりたい気持ちなので
良さげな曜日アンケート取ったりしますね!

時間は深夜になると思う&アーカイブは残さないので(何となく著作権とかそういうのも考えて)
タイミングが合えば一緒に楽しみましょう😂💕







〜コメントピックコーナー〜


VvbAYrscfV.jpg

▶︎nonちゃん
本当に見てくれてありがとう😭🤍
この日を見てくれた人は特に、
今後の変化や成長も一緒に楽しんでもらえる気がしているので
これからも長く一緒にいろんな事を共有できたらいいな〜なんて気持ちでいます🥰

そしてアパレルの方もありがとうー!!
あのピンクボア人気だった、、!!
着やすくて私もとてもお気に入りです💕
早く手元に届けられますように、、🙏🏻✨
楽しみに待っててね〜〜🌼




T8JWZdEf17.jpg
▶︎ハスミちゃん
コメントもすっかり常連ですねー!🥰
いつも本当にありがとう!!

そうそう、エフェクトなしが何気に1番
不安で怖かったんだよ、、、笑
まだまだ未熟な部分もあるけど、
大事な気持ちの部分だけはブレず、
もちろんしっかり上を目指しつつ今後も頑張っていきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします( ◜︎◡︎◝︎ )

来年は沢山やりたいなー!!!!!
沢山経験も思い出も重ねたいよー!!!!





JlIuGXilRO.jpg

▶︎のんちーちゃん
いつもあたたかいコメント、
そして深夜のインスタライブ終わりにはいつもストーリーで引用もしてくれて(毎回一瞬で見てる笑)本当にありがとう(o^^o)

きっと仕事でみんな忙しい中
少しでもプラスなエネルギーを発せられているのかな〜なんて思えてとても幸せな気持ちになります!

私こそみんなの声がモチベーションです✊🏻💕
これからもわたしらしく、私ができる事を精一杯楽しんでいくつもりなのでよろしくね🙏🏻
はやくPOP UPもやりたいなあ〜〜








今日の一曲はこちら!






今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)