こんばんは!


毎日投稿45日目( ◜︎◡︎◝︎ )






皆さん、お気づきでしょうか。。。


POLYのブランドアカウントをフォローしてくれている人は気づいていると思うのですが、
今週末、、というか明日から

プレゼントBOXの販売が開始します🥰🎁💘💘





xiFKNg5Itn.jpg




クリスマスのプレゼントを悩む方々に向けて
POLYのクリスマススペシャルです🎅🏻🎄💘




内容は靴下と、
レッグウォーマー兼ハンドウォーマー🧦🧤



プレゼントBOX(箱部分)には

"Can you make it clear whether you like it or love?"
(あなたはこの気持ちをLIKEかLOVEかはっきりさせられる?)

のメッセージ、


靴下の足裏に、

片方には『I❤️YOU』
もう片方には『YOU ARE A FRIEND』

の文字を入れて作りました🥰❤️❤️



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5385.JPG




えへえ、、、
かわいいぜ、、、、




レッグウォーマーは
ショートボトムの時は
靴下の上から履いて足元を可愛くするも良し、

ハンドウォーマーとしてパーカーやニットの袖をアレンジするのも良しです!



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5959.JPG


個人的には袖口アレンジが
超絶気に入っているかも。。。



プレゼントBOXはクリスマスにお届けが間に合うように配送するので、
自分へのプレゼントはもちろん、
POLY好きな彼氏彼女にプレゼントなど
してもらえたら嬉しいな🥳🌹



いろんな着こなし楽しんでね〜〜🙏🏻✨✨







〜コメントピックコーナー〜

QSfFwZofqT.jpg

▶︎あやのこちゃん
コメントありがとうー!!
やっぱりみんな一緒なんだね😂😂
チームミッションの動画本当何回も見ちゃうよね。。笑

そしてPOLYのパーカー褒められた話嬉しい〜😭✨✨
ちょっとでもみんなのそんな生活の中で元気をプラスできているのかと想像するだけで超幸せです🥰本当にありがとう!!!
嬉しい幸せの連鎖だな〜〜!





1nOUDd6P8T.jpg

▶︎はやしゆうかちゃん
その動画関連で速攻出てきてすぐ見たな〜〜😂😂😂笑
私は初っ端のりおちゃんの歌い出しで号泣だったんだけど(←涙腺おばけ)
礼ちゃんの反応はどれも共感だった笑
というか礼ちゃんの動画本当に元気になれて好き!やっぱり明るい人が好き!!笑




LTQf0YpMgA.jpg
▶︎すずきみのりちゃん
お久しぶり!!
理不尽な人が周りに1人いるだけでも
メンタル超もってかれるよね〜😫😫
分かるよ〜ちゃんとちょいちょい愚痴って
ガス抜きしてこ〜(^ω^)笑
でも、そんなふうに自分の発信を受け止めてくれる人がいるんだってこのコメントを見てとても嬉しかったです。。
ガス抜きももちろん絶対必要なんだけど
ずっとガス漬けになると自分が気づかないうちに黒くなっていっちゃうから、、、
私もポジティブな人見てめちゃくちゃ元気をもらっている分、こんなコメントを見てより頑張りたいと思えます☺️🤍🤍

きっとみんなそれぞれいいことも嫌なこともたくさんあるけど、いい発信から広がる連鎖に目を向けて過ごせたら最高だよね!

お互い頑張ろうねー!!








今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG