こんばんは!


毎日投稿44日目🥳




今日は一日めちゃくちゃ寒かったですね😭


あまり着込まずに外に出てしまって
ずっと寒かったです、、、笑笑





でもついに今日はNiZiUデビュー日という事で!


なんかもうこんなに誰かのデビューを
楽しみにしていた事なんてないから
朝から配信も開始された新曲を聴きまくっていました( ◜︎◡︎◝︎ )❤️❤️



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5776.JPG





うああ、Sweet Bomb!好きだああ、、!!!!
かっけえええ、、、!!!!







私をよく知ってくれている人は
私がどれだけ涙もろいか知ってるかもしれないのですが笑

最近まじで加速していて。。。🤦🏻‍♀️




Step and a stepのMVを見ては号泣し、
(一緒に見てた人にドン引かれた笑笑)

虹プロのワンシーンとかをダイジェストで見ながら号泣し、
最近のテレビ出演などで頑張る姿を見ながら号泣し、
楽しそうなCM撮影のメイキングとかを見ながら号泣し、、、、笑笑



なんかもう、
本当によく頑張ったね😭😭😭😭😭😭
かわいいよ😭😭😭😭😭😭😭
絶対大丈夫だよ😭😭😭😭😭😭
とかの気持ちが突き抜け過ぎるのと、

裏では見えない部分での大変なこととか
嫌なこととかもきっと沢山あるだろうにと思うと
元気な姿で頑張っているのを見るだけで超泣けてきちゃうというか、、、、(末期)



昔から人に対しての感情移入の癖がやばくて、
涙もろいなんて言葉で表せないくらい涙腺ガバガバなんですけど←

最近寝る前にそういう動画やシーンを見たり読んだりしてしまうので朝はよく目が腫れます。笑





もちろんNiZiUだけじゃなくて、
いろんな分野で頑張っている人を見て
自分も頑張らなきゃって思える事が最近特にめっちゃ多くて

なんだか平和で幸せな毎日です☺️🤍





まじで何事も頑張ってる人って超かっこいいよね〜〜😭😭😭

そういう人を沢山見てると
なんだか良いモチベーションとか空気が自分にもうつるし、
人ってやっぱり環境とか、周りにいる人や見るもので作られていくんだなって超実感する!



頑張ってる人って最高!!!
頑張りたいものがある人って最高!!!



私も、まだまだ尽きそうにないけど
いつまでも何かに向かって生きていたいな〜なんて思います(^ω^)






そうそう、今までHuluしか虹プロフルで見れないと思ってたんですけど、
今はもう公式でYouTubeにも全部上がっているので(Huluに入っていない妹にガン推しするために探した笑)、

このリンクからまだ見ていない人は是非。
私は何回この番組を勧めれば気が済むのか。。笑











〜コメントピックコーナー〜

XnJ21e2pZa.jpg

▶︎ぽぽちゃんガール♀ちゃん
うさぎのでかいスリッパ、、、、
なにそれ超可愛い、、、、、笑
やっぱり勉強でも足を温めるのは大切ですね🥰

そして本当に今年は
お祭りやイベントがなかった年だったから
そういうのが好き勢としては
ストレートに"つまんない年"だったよね〜笑
まあもちろんその中でも
色々新しく出会えたものもあって楽しかったり充実はしてたんだけど、
それでもリアルイベントの大きさを本当に実感した一年だったなあ。。

来年はもっと情勢が良くなることを願って!!
私は来年もりもり予定だよ!!
頑張るよ〜〜(o^^o)!!!!





U556UQknZe.jpg
▶︎ゆみさん。
めちゃめちゃ気持ちいいやつですー!
今もずっと履いている🥰

新しいものを買った時は
もちろんものとか状況によるのだけれど、
私の場合ラグとかはもう何年も使って結構汚れていたので廃棄、
おきにいりのカーテンは収納(次引っ越した時用)、
棚や机は元々無かったのでスペースが減っただけで、ソファやベッドは買い替え無しという感じですね、、、🤔


本当は欲を言えばソファが欲しいのあったのだけど、それは次のおうちの時まで我慢しようと思ってカバーだけ変えました!!!

ソファカバー、布団カバーとかは
どうしても気分を変えたくなっちゃった時に気軽に変えられるので嬉しい( ◜︎◡︎◝︎ )💡
その元々使ってたシーツたちは畳んで棚の上に敷いてみたり、何かのマット的な役割で使うことも多いです!!







今日の一曲はこちら



sloppy dim新曲ー!!
この間ラジオで一緒の矢部ユウナちゃんのDJを聴きにトラックメーカーというライブイベントに遊びに行ったんだけど、そこでやってて新曲超よかったんだよね、、!!

まだプレミアム公開になってるけどもうすぐ普通に聴けるはず。みなさんもぜひ🌹








今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまた!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG