こんばんは!


毎日投稿43日目📚




ついにもう12月ですね〜!
今年ももう1ヶ月か、、、
きっと一瞬で過ぎるんだろうなあ。。



今日は昨日ポチっとした
モコモコスリッパが届きました


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5755.JPG



あったかい、、、😭❤️❤️






やっぱり足が暖かいだけで
少し気温低くても耐えられますねーー!!


生地がもちもちしているものを買ったので
履いていてとても気持ちがいいです( ◜︎◡︎◝︎ )






昨日、今日とほとんど家での作業dayなんですけど思ったように進まなくて少し今は焦っています。。笑



デザインも曲作りも
アイディアありきのものばかりなので
たまにピタッと進まない日があったりするのですが、、、
少しいろんなものを見てインプットしてから
再スタートしようかなあ😂




ふう、部屋いい匂いにしよう。笑

めっちゃお洒落な照明にしよ〜〜笑




あとお腹もすいたなあ、
夜だけど食べちゃいたいなー笑







〜コメントピックコーナー〜

B74Wn5iPax.jpg

▶︎なすさやかちゃん
嬉しい〜(^ω^)!!!
POLYステッカーわりとインパクトあるのが多いからこういう時に役立つのよね💘

そして体重書くのほんと大事!
1年間で10kg超おめでとう!!!!
よく頑張った!!!!
そのペースだとリバウンドもよほどのことがなければ無いだろうし、10kgはかなり世界変わるね〜🥰

痩せるだけが正義でも偉いでももちろんないけど
自分がなりたい姿が痩せてるなんだったら
絶対頑張ってみた方がいいと思う✊🏻✨
メイクやファッションが格段に楽しくなるし
何より健康志向も高まるな〜(o^^o)
やりすぎは良くないけど、ほどほどに、
色々楽しみたいよね🌹🤍





X92CiPSne1.jpg
▶︎あまのゆいちゃん
おひさしぶりだ!!
そういう時もあるある(^_^)
そんな時でもそんな時にしか無い可愛さもあるし、その時その時を楽しんでね🥳
そしてクリスマスマーケット一年か、、、
なんだかだいぶ経つような感覚なんだけど
この一年の感覚は不思議だなあ。
早くまたゆっくり顔を合わせられる日が来て欲しいね😭🙏🏻
それまでいろんな楽しみを見つけながら頑張っていこうね〜〜、、!!





euE6372GUq.jpg

▶︎たらさん
HPはいま絶賛リニューアル中です☺️!!!
設定上coming soon表記にできなくて
見た人も分からない感じになってて申し訳ないです、、、m(__)m

ちょっと体制的な変化の部分も関係するんだけど、
(HP作成当時はフリーでやってたのですが今は洋服はレインボーシェイク、それ以外はアソビシステムへの所属です)
連絡先がそれぞれ別だったり、まとめると情報量が多すぎてよくわからなくなっちゃったり、
今は両軸別チームでそれぞれ動いて進めていくので一旦正式なブランドHPとしてリニューアルしたいと思っていて🖥

年明け以降になってしまうんだけど、
コーナーが増えたりコーデやルックがまとめて見れたり、パワーアップさせてオープン予定なのでもう少し待っていてください🥳
それまではONLINESTOREメインでお願いします!

正式な情報が確実に見られるHPって、SNSが主流とは言えどなんだかんだ重要だよね〜(>_<)
アイコンも可愛く設定するので待っててね👊🏻💘







今日の一曲はこちら!




今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!





🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG