こんばんは!


毎日投稿39日目☺️🌹





今日は告知三昧でした、、、笑
解禁が多すぎて無事みなさんに情報が行き届いているか心配ですが、
チェックしてもらえたでしょうか??



まず、一つ目は
第二弾のMIDNIGHTSESSION
KlangRuler とコラボする
ORIGINALLOVEの接吻が公開になりました!!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5570.PNG



この曲は私たちのお父さんお母さん世代の曲だと思うのですが
私自身は中島美嘉さんのカバーで馴染みがある曲でした( ◜︎◡︎◝︎ )


KlangRuler とのコラボは本当に新鮮で
やっぱりバンドっていいよな、、、
という気持ちがとても大きくなります。


私のYouTubeチャンネルにて公開しているので
ぜひ聴いてくださいね🙏🏻✨




そして
アパレルの新作PRE WINTERも
今日の21時に販売開始しました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5337.JPG


今回の秋服かなり好評で嬉しい、、😭🙏🏻

今のところ一番人気は
パープルのリンゴニットです🍎!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2926.HEIC





PREは数量限定で、
ひとまず30日までの4日間の販売

ぜひぜひこの機会にチェックよろしくお願いします🍑








そ!し!て!!!!




私の中で、今日はこれが一番大きなお知らせでした。





ついに、POLYの初ライブが
決定しました😤😤😤😤😤😤!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5575.JPG


12/13 に開催される
MIDNIGHTSESSIONでコラボした
KlangRulerのワンマンライブ



4s4ki、ぜったくんと共に
POLYもサポートアクトとして
Shibuya WWWのステージに立ちます。





Klangと一緒にこのステージに立てるという嬉しさもそうですが、


このShibuyaWWWは
ミントでも初めてのライブの場所で、、






あの時はSHE IS SUMMERのオープニングアクト🏊🏻‍♀️🏊🏻🏊🏻‍♀️


ECzKXeW8pA.jpg



あれから3年の月日を越え
(まだ3年かって感じだけど)


今回はKlangRuler のサポートアクトとして

同じ場所で、同じように
スタートラインに立ちます🦩





ですが今回は、
サポートアクトといえど
私の曲もさせて頂く予定プラス、
MIDNIGHTSESSIONのコラボや
さらに、、、、、

と、

私も、わりと、たくさん、、

がっつりライブに参加する予定です。。。!





チケットは明日の10時から
イープラスにて販売開始🎟


人数制限を行いながら、
でももちろんこの状況下で
来れない方がほとんどだということも踏まえて
生配信もありでのライブです。


ぜひ、ぜひ見て欲しい!



詳細はこのページからチェックできます、
いいステージになるよう頑張りますので
皆さんよろしくお願いします(^ω^)










今日の一曲はこちら!






ぜひ聴いてね( ◜︎◡︎◝︎ )








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!




🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG