こんばんは!


毎日投稿38日目☺️





ついに、親知らずの検査をしてもらいに
歯医者さんに行ってきました🦷






私は右上だけもう抜歯済みで、


①左上のすでに生えている歯と、
(別に抜かなくていいのかもしれないけど私は抜きたい🙄)
②左下の横向いて生えてきてしまっている歯
の2本を抜きたくて、状態を見るためにレントゲンを撮ったのですが、

問題ないと思っていた右下も
思ったより生えてきてしまっていて
しかも思いっきり横向きに生えていて、、笑笑






🤛🏻



🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄






はあ、、


歯茎もメス入れなきゃだし、
下顎の骨と繋がってしまっている部分なんて
歯を砕いたりしなきゃいけないらしいよ!!!!




なにそれ!!!!!!!!笑






おまけに
幼少期に埋める治療をした歯も
だめになってきていることがわかって
そこも痛くなってしまう前に
治してしまわなきゃいけないし、

何回もこれから通わなきゃだし、


もう〜〜〜一気に嫌になっちゃった!!笑
さいあくう!!!!!!!!(フワちゃん風に)








でもとりあえずやらなきゃ終わらないので
ひとまず左上の一瞬で抜ける方
先に抜いてもらう予約を取りました。。


上の歯は経験済みだし余裕なんだけど



下の親知らず達は
大学病院を紹介してもらうか、


私が今日行ったのが親知らず治療専門の医院なのでそこで保険外治療でやってもらうかの2択なんですねえ、、

専門医だから、保険が効かないんだけど
この先生だとそういう施術でも大きく腫れないし時間もかなり短く終わるって有名で、
だけど値段が張るんだよね〜😭😭😭







ふう、、

ひとまず上の歯だけ抜いちゃって
一つ一つ進めていこうと思います。。😂




みんなも歯は大切にね!笑







〜コメントピックコーナー〜

C_oXnddP2B.jpg
▶︎アユちゃん
ボーダーニットかわいいよね〜🥰❤️
ラインナップも沢山あるのだよ、、笑

動画もそんな風に言ってもらえて嬉しい〜💕
明日はMIDNIGHT SESSION第二弾がアップされる予定だよ(o^^o)
聴いてもらえたら嬉しいなあ!!!




jrI3VgEbOz.jpg

▶︎chqnranaちゃん
おひさしぶりー!!☺️笑

それちぇるちゃんに伝えておくよ、、、
絶対めっちゃ喜ぶな〜😂
グリーンのダウンは絶対目立てるし
意外となじみもいいので本当におすすめ❤️❤️
無事手元に届けられますように✨






今日の一曲はこちら!





今日も読んでくれてありがとうございました!!


それではまた!




🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG