こんばんは〜!



毎日投稿23日目😊





今日も、昨日に引き続き
部屋の断捨離、模様替えを📦





物が増えてきて、
さらに仕事のサンプルなども届くし、
とにかく収納が足りなさすぎて、、、


ついに押入れデスクを卒業する決意をしました。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9145.JPG







結構お気に入りだったんだけど😭



でもそろそろ君の本来の力を発揮してもらわないと生活できないってばよ、、、、泣


ばいばいドラえもん。。









とはいえ、まだ机も買ってないし
届いてもいないので←
それまでは使うのですが

それ以外の部分をそれを踏まえた配置に
動かしたり何やらしました。





来年から、
この部屋からもう少し私のパーソナルな部分も
もっと発信して行けたらな〜と思っていたりするので
それ用にも空間を整えたいんです( ◜︎◡︎◝︎ )





年内にはそれ用のスペースだったり
親知らずだったり矯正だったり
終わらせたい(矯正ははじめたい)
ことでいっぱい、、、、!


来年からスタートしそうな事が
実はたくさん動いていたりして
この2ヶ月は特にバタバタになりそうです💫






あ、そうそう!!!!
ついにある事も決まったのだよ、、、、😏





洋服以外のお知らせも、
もちろん洋服周りのことも、
もりもり溜まって来ているので
無事届けられるように頑張ります!





この後も一つ歌録りです🥰
かなり近々見せられそうなものも
少し出来てきているので
楽しみにしていてね、、、!!!!!







〜コメントピックコーナー〜


1cclSrpLlh.jpg

▶︎さやかちゃん
ちょいちょい断捨離していかないと
大変なことになってくるよね😫
そして冬服のかさばり方本当にわかる。。
私も部屋のフェンスにかけたり
たたみで飾ったり工夫して誤魔化していたけど
流石に誤魔化せなくなって来ました笑
次こそ大っきいうぉーくいんクローゼットか
衣装部屋を持てる家に引っ越すんだ、、、泣

とにかく、冬は特に押し入れや
その部屋の収納はフルで機能させるべきですね😂





JZeQmOLwN_.jpg

▶︎アスカちゃん
嬉しすぎるコメントをどうもありがとう😭💖
こういう声をもらうたびに本当に作って良かったって心から思うんだよ、、
本当にありがとう(o^^o)🙏🏻✨

それに、きっとお友達がPOLYの事を認知してくれるほどに普段からお話ししてくれてたんだね〜!
そんなところも嬉しいです!!
少しでも手に取ってくれる人の生活が明るくなったらいいなと思っています🥰
今後とも是非是非ですー!




f7_j0VRi_U.jpg

▶︎ミウちゃん
ひんやりする日は寒いけど、
その寒さがちょっと心地良く感じるその感じ、わかるな〜(^ω^)
夏ももちろん楽しいんだけど、
私もどちらかというと冬派なので
冬の匂いがするのも嬉しくていっぱい吸っちゃいます!

そして高価なものになればなるほど
優柔不断になるよね〜😂
私も一つ買う時は同じラインのものをひたすら調べて見比べて、、って時間をかけるので
気づけば無くなってることも良くあります笑

でもこの間、2年間くらい悩み続けた
ラグを一個ポチったんだ、、、、
最後の1秒まで迷ったんだけど
画面を見ずにノールックで画面連打して
購入完了しちゃった!笑

海外のものだから届くまで時間がかかるんだけど、届いたらいっぱい載せちゃうと思う!
みんなにも見てもらおーっと😂😂







今日の一曲はこちら



ほんとに三浦大知さまは天才です







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


それではまた!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG