こんばんは〜(^ω^)



毎日投稿16日目👏🏻





今日は久しぶりに
とある撮影dayでした、、☺️




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3423.JPG





初めての試みだったので少し緊張でしたが、、、!


終始楽しく、最後まで無事
終えることが出来て一安心です( ◜︎◡︎◝︎ )



出来上がりがすでにすごく楽しみ!!!

近いうちにみんなにも見てもらえるかな、、?



その時は必ずお知らせするので
楽しみにしていてね(^O^)




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3421.JPG






〜コメントピックコーナー〜


z0dqTIr3Mw.jpg

▶︎りゅーどー君
iriちゃん本当にいいですね〜(^ω^)
今年のアルバム最高だったなあ。。

チーズハットグはまだ食べたことなくて、、!
見た目でなんとなく重たすぎでは、、?と思って
手をつけられずいるんだけど
食べたら案外いけちゃうのかな😳
今度見つけたら買ってみようと思います🙏🏻
ありがと〜〜!✨






FHezBNzXKC.jpg

▶︎ぽぽちゃんガール
鯖もいいね〜🐟
おいしい魚食べに行きたいな!!!

ホラー系は行ったことない!!
映画とかもほんとにダメだから
実写なんて行けなさすぎる。。笑
ハラハラがクセになっちゃうのかな😂😂!
好きな人ほんとに好きだよね〜笑

seventeenは私も中学生くらいの時
めちゃくちゃ読んでたから超嬉しい。。
seventeenのモデルさんは女優への登竜門的なものでもあるから
それが好きすぎてオーディション出てる子に
投票とかもしてたなあ。

資格勉強頑張ってね!!
今日も一日お疲れ様でした☺️








今日の一曲はこちら








今日も読んでくれて
ありがとうございました!!



それではまた💖








🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG