こんばんは〜(^o^)

毎日投稿13日目☺️




コメント見ながら気づいたんだけど
昨日はハロウィンだったんですねー!!🎃


今年はこのご時世のせいか、
あまり外を出歩いてもそんな空気を感じる事なく終わってしまいました、、、

一週間くらい前に出歩いた時も
クリスマスの雑貨ですでに溢れていたし( ・ᴗ・̥̥̥  )



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3347.JPG



みなさんは何かハロウィン楽しめましたか👻?


こんなにかすりも出来なかったなんて、
なんだか歳を取ってしまった気分だなあ。。笑











そうそう、私は最近は、
今日インスタのストーリーで上げたように
親知らずがまた痛くなってきたことに悩んでいます、、泣





以前右の上が生えてきた事があって、
でもその時は生え方が綺麗だったらしく、
上手だよ〜って教えてもらった歯医者さんで
1分くらいですぐに抜いてもらって痛くもなかったし腫れもしなかったんですけど、


その時他の親知らずの状態も一度診てもらって
ひとつうけた忠告が

『左の下の親知らずは横向きに生えて埋まっちゃってますね〜、これは切開も必要でここでは抜けないから、大きな病院紹介しますね〜。痛くならなかったらそのままでもいいからね〜〜。』



というもので、、、、、、






、、、今回痛いのがその左の下の親知らず、、、、、










せんせえええええええ




やつが生えてきたよ〜〜〜




痛いよ〜〜〜笑笑笑










色々忠告されていたのと、
みんなからもらったストーリーの返信を読んで
更にびびりまくっています、
こわすぎない!?!?

みんなのコメントも超コワイ!!!!笑笑
(や、でも頭で分かった方がマシ!ありがたい!)









いやーーー、

でもねー、実は私最近歯の矯正をそろそろしたいと思っていて。





というのも歯並びがめちゃくちゃ
悪いわけじゃないんですけど
噛み合わせが良くないのと、
左右少しずれがあって、

ちゃんと人前に出るお仕事を
今後もしていきたいし、
骨格の歪みはずっと悩んでいた事だし、
大人になってからする人も意外と多いみたいで
やるなら本格的に色々始まる前に
整えはじめておきたいな〜と思っていたところだったので



となるとその前にこの親知らず退治は
かならず退治しておかなければという思いは強く、、、








ふぅ、、やってやるぜ、、、、



待っていやがれ親知らず、、、、🦷







ただ、来週控えている撮影もあり
ひとまずそれが終わらないと出来ないので
色々とスケジュールを確認して
撮らないといけないもの全部撮ってから
GOしようと思っています。。。



私の中では親知らず退治
(腫れが完璧に引くのも合わせて)
が今月中、

来月矯正スタートが理想!!!!!!




健康に、綺麗になるため!😤🔥🔥🔥

慎重にですが、頑張ります。。。笑






〜コメントピックコーナー〜

FsRLVjh9lA.jpg
▶︎アオイちゃん
ハッピーハロウィン〜〜!(更遅)
一緒に喜んでくれてありがとう🥰💖

そして、ホリデーって何!!!!!!
もしかして私何も知らない!?!?!?
このあとすぐに調べてみます笑笑
スタバだったら、冬はホワイトモカのホットをたくさん飲みたいです!☕️笑





NqYlxTgn12.jpg
▶︎もりはなあみちゃん
よかった〜〜!!!
超嬉しい(o^^o)🙏🏻✨

今日から11月はやばいよね。。。
なんか不思議な一年だよねー😭
私もみんなと会える機会がこんなにも少ない一年は初めて過ごしている気がして
原動力を吸い取られている感じです。。
そんな中待っていてくれる人がいるのはそれだけでまじでモチベーションになるから嬉しい!!!
はやく落ち着いていろんなイベントが楽しめる世の中に戻って欲しいね〜✊🏻🔥🔥🔥





NhS7F2CIwa.jpg
▶︎2980_1さん
コメントありがとうございます☺️✨
スケボー、まさかの一番はじめに売り切れるっていう。。。笑
私もスタッフもびっくりでした😨

普段だったらこう言う雑貨類って
ロット数(最低でも必要な発注数)がめちゃくちゃ多かったりするんだけど(もしくは単価激高)、
最近スケボーブームすぎて、
逆に大きな発注が難しくて、、、🛹
たしかに最近はじめる人とても多いけど!!
また再販できることになったらお知らせします!
ありがとうございます( ◜︎◡︎◝︎ )








今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!!




それではまた🤗






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG