こんばんは!


毎日投稿6日目😊




気がつけば、もう10月ももうすぐ終わりなんですね!
ここ数ヶ月は異様に早い_( ・ ω ・ )_


今日は一歩も外に出ていません、
Uber Eats様様にお世話になりまくっていますが
そろそろアプリ消さないと私ダメになるのではと感じつつあります。。。笑




今日は昨日と全く同じ一日すぎて
何にもネタがありません🙂
ずっと一人でパソコンとにらめっこです。


しまちゃんのおじゃま具合が
いつもより更にひどかったことくらい


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2749.JPG


かわいすぎて進みません。
大変弊害となっておりますゆえ寝床へお行きくださいませ。。笑







あ、そうそう、最近行き詰まった時は
とにかくパクソジュンに浸っています←


ヒョンビンとパクソジュンの
YouTubeに上がっているメイキング集などを見漁りながら、やる気や元気を注入しています。


梨泰院クラス、愛の不時着から
まんまと、超王道な流れで2人にハマってしまい
私の単純具合を実感中😂笑

(2人と出ている映画ドラマをリストアップしまくって楽しみを貯蓄しています)




いやあ、癒しは大切ですね!!🥳



明日はラジオの収録もあるので
身なりもちゃんとして写真も撮ろう!


そして、夜にちゃんと寝よう。。







〜コメントピックコーナー〜


dJMeCam1wv.jpg
▶︎ゆーなちゃん
コメントありがとう!!
漫画やアニメには結局まだ行きつかず、
ただひたすら韓国ドラマにハマっています。笑
今日のブログにある通り2人の俳優さんにハマりすぎているので、
出演作品を掘りまくる日々。。😂
「キム秘書はなぜ?」「サムマイウェイ」「私の名前はキムサムスン」「彼女はキレイだった」あたりが超見やすいラブコメなので疲れが溜まっている時など簡単にキュンキュンさせてくれるのでおすすめです!笑笑

JPOPは最近の新しい人はあまり分からないのだけど、王道あいみょん、星野源あたりは大好きですし、
世代なのもあって清水翔太、クリスタルケイ、安室奈美恵、BOA、宇多田ヒカル、m-floあたりは時期や年関係なくずっと聴きます(^ω^)良すぎ!
GREEEN、FANKY MONKEY BABYES、Monkey Majikあたりも大好きだな〜!!




9q0IEJ6dBG.jpg

▶︎ハスミちゃん
嬉しいなあ〜( ◜︎◡︎◝︎ )
身の回りのものは大体自分好みに改造しちゃう派です!
デザインが気に入らないものが身の回りにあることも許せないし、笑 洋服も平気でハサミ入れてリメイクしちゃうタイプでした。

ただ、わたしも何度も結局妥協して本末転倒の流れは経ています😂😂
26.7になってやっと好みや自分に合う合わないみたいなものが落ち着いてきはじめたかも??
とはいえまだまだ気がコロコロ変わる部分もあるので、変わらないうちに一気にやっちゃうのが肝です。笑
何事も、気が変わる前に早く、ね!笑



OIOzrRmjnY.jpg

▶︎masahiroくん
そんな褒めてもらって、いいのかしら!😂🙏🏻
センスがいいかは分からないんだけど、
とにかくオリジナにしたい一心でやってみるを続けた結果なんかそれっぽくなったのかもしれないです。
絵もっと描きたいな〜〜😭
最近あまり描けてないですね、キャンバスいくつか買っておこう、、、!






今日の一曲はこちら




今日も読んでくれてありがとう!




それではまた!







🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG