こんばんは!



毎日投稿75日目🥰




今日は健康診断の日でした!


久しぶりに採血緊張した〜〜笑



こういうフリーの立場で仕事をしていると
健康診断を何年もしないことも珍しくないのだけど、
アソビシステムが演者にも健康診断取り入れてくれる会社だったので、とてもありがたいなあと思いながら受けました(^ω^)💉



本当に何事も健康第一だからねえ、
みんなも気をつけて生きていこうね💪🏻






終わって、速攻とあるレコーディングに向かいました!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2516.HEIC



スタジオでのレコーディングはいつぶりだろう。。
(ちなみにPOLYのこれまでの楽曲はオール宅録です。笑)

これはオリジナルとは別のレコーディングでしたが、それも初めてで新鮮で楽しかったです!!



情報が解禁されたら告知しますね😘
ぜひ楽しみにしていて欲しいな〜〜!







そうそう、そしてそして、
POLYの雑貨の販売日も決定しました🎉🎉🎉


インスタで告知した通り、
販売日は10/30.31,11/1の三日間、

ラインナップは
・ステッカーセット
・iPhoneケース
・airpods proケース
・マグカップ
・キーホルダー
・スケボーキーホルダー
・スケートボード
・玄関マット


の8種類❤️❤️❤️❤️
雑貨だけで展開するのはレアなのでお見逃しなく、、、🥳
全部超絶可愛いんだけど、
まだ完成品が手元に届いていないものもあるので、来週あたりには全部細かくお見せしますね!



お家にPOLYグッズを増やして可愛くしちゃってください〜〜💖


月末までお楽しみに!






〜コメントピックコーナー〜

s75bxBTFnD.jpg

▶︎くまちゃん
そんな風に言ってもらえて嬉しいです、
本当にありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )❤️

81teezとのコラボも、来月にはお知らせ予定です📢✨✨
超可愛いの作ってるから楽しみにしててね!!
コラボ第一弾なのもあって気合い入ってます🔥




uIdJ2wXOBp.jpg

▶︎masahiroくん
ラジオ今回も聴いてくれて嬉しい〜🥳🥳
そう、ほんとに毎回収録が超楽しいの!!笑

radiko、私も今年に入って有料会員登録したんだけど時間も曜日も関係なく好きな番組聴けるから入っていない人はほんとおすすめだよ(^ω^)
ラジオはながら作業が出来るのがほんといいよね。。🤍







今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!






それではまたー!




🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG