こんばんは〜!!!


毎日投稿57日目🥳✨




なんと、本日発売のNYLON11月号に
POLYがどかんと1ページ掲載されました👏🏻🤍🤍🤍




zvJ90P7Uyt.jpg



嬉しい、、、
超嬉しい、、、😭😭😭





ずっと大好きな雑誌だったNYLON

webが主流になった今でも
こうして紙面で掲載された事が
本当に光栄だし嬉しいです!!




今日はなんだかバタバタしてしまって
買いに行く事ができずだったので
明日は必ず買いに行きます🏃🏻‍♂️📚




手越くんが表紙の11月号


lR1WADcRfX.jpg




もちらん中身は写真だけじゃなく
NYLONの方が素敵に添えてくれた文も一緒に載っているので
見かけた方はぜひこの号をゲットしてね🥰



持って帰ってこれたらどこに飾ろうかなあ🤞🏻✨


知ってくれる人も増えたら良いな( ◜︎◡︎◝︎ )








〜コメントピックコーナー〜


S4J1U403Zk.jpg

▶︎なすさやかちゃん
準備準備で見せられるものがまだ無いタイミングが1番精神的には良く無いけれど、笑
でも1番良い形で出せるように、
幸せな想像をたくさんしながら動いています🥰

今日はSNSも更新できたー!
魚眼カメラかわいいなあ。
またアイコンも変えちゃいました!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1110.JPG

チープな落書きも気に入っているので
ブログとかもこっちにしようかな〜






XqnAp2Kgxd.jpg

▶︎ゆなちゃん
初コメントありがとう🥳
なんだか書くのが普通になっちゃった、
これもう途切れちゃうのめっちゃやだな、、笑

静岡なんだね〜( ◜︎◡︎◝︎ )
はやく会えるようになったら良いなあ🙏🏻💭
洋服喜んでもらえて私の方が嬉しすぎます、
まだまだこれからもかわいいものを作り続けるので楽しみにしていてね✨✨






Zjm87BlVbn.jpg

▶︎ナギサちゃん
早すぎるよね、、!!!!
私も昨日びっくりしちゃった。。

おばあちゃんのお話読んでてほっこりしちゃった😭❤️
でも、このままでいいじゃなくて
新しいものを使ってみようっていう姿勢が素敵だよね〜( ◜︎◡︎◝︎ )✨
確かに大変なことでも、ありがとうの一言があると全然違ったりもするよねえ。
むしろなんかすごく嬉しくなっちゃうからそれだけでwinwinだよね🤞🏻💕💕笑







今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました📚


それではまた!!!






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1194.JPG



🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG