こんばんは〜!!


毎日投稿51日目( ◜︎◡︎◝︎ )!






今日は、ずっと観に行く予定だった映画
mid90sを見に行く予定だったのですが
わたしが寝坊して観にいけませんでした笑




寝坊した、、、、笑






私自慢じゃ無いんですけど、
仕事でもプライベートでも
寝坊する事ほとんどないんですけど、、、


今日14:00集合だったのが
起きたら14:35でした、、、。笑





今週土曜日に変更になりました。
ごめんなさいでした。笑









〜コメントピックコーナー〜



88Pb6fXKee.jpg

▶︎ナナコちゃん
そっか初コメか😂!笑
いつも本当にありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )
毎度、近況報告を楽しみにイベントでは会えるのを楽しみにしています👍🏻
長く応援してくれている子になればなるほど
環境が変わるごとにがらっと変わる生活に
心配も期待もしながら見ていますが
みんなびっくりするくらい明るい世界に飛び込んで挑戦し続けている姿を見て
わたしも気合を入れ続けてもらっています☺️

今ちょうど就活か〜。
みんなが理想の人生を送れるように
本当に心からいつも応援しています( ◜︎◡︎◝︎ )
いい報告を待っているので
それまで忙しいと思うけどがんばってね❤️❤️







i_DEsKPnoF.jpg

▶︎はやしゆうかちゃん
この、本当に昔(6.7年前)から応援してくれている勢のコメントはわたしの中でとても大きな指標になるのでもっと存在を確認できる場所がが欲しい笑笑

いつも本当にありがとう☺️❤️❤️

関西にもいきたいし、
もっとこの人たちに顔POLYを認めてもらいたいとか、かっこ悪いことまで思っちゃうくらい笑
多分みんなが思ってる100倍くらいわたしにとっては大きいからね!笑

そんな人達からの、もっとPOLYが広まって欲しいというコメントはこれ以上ないエネルギーです、まだまだこれから広がるよ🥳
楽しみにしててよね〜🤍🤍
いつもありがとう!!!





_VrG0i_3tw.jpg

▶︎アオイちゃん
映画館、いけなかったよ、、、笑笑笑
でも、ソーシャルディスタンスみたいだよね!!
確かにそれがちょうどいいなあ🥳
こうやって、おすすめの過去のドラマ教えてもらえるのも嬉しい!!
わたしは最近『プライド』と『リッチマン・プアウーマン』を見ています( ◜︎◡︎◝︎ )
リッチマンプアウーマンはリアルタイムで見ていたけれど今も再び、、、
アンナチュラル、チェックしてみるね!
こういう楽しみあるの大きいよね🤲🏻✨✨






今日はちょっとだけ酔っ払っているので
文章が変だったら謝ります。笑



改めて明日ちゃんと確認しますね!!






今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとう!






それではまた💐








🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG