こんばんは(^o^)


毎日投稿44日目👍🏻🤍




今日は、
ひとまず切羽詰まっていた仕事達が昨日で区切りがついたので
一日中ゲームをやっていました。。笑






今日だけは許してくれっ、、、、

今日は何もしたくないんだっ、、、!!!笑








なんと、私が愛してやまない
精神を何度も救ってくれた笑
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの
続編が11月20日に発売されるらしいです




tuWFz5D5X2.jpg






これをやるまでゲームなんてハマったことが一度もなかった私が
(ハマったことがないというかやったことがなかったのだけど)
思い切りどっぷりハマったし、

何度も谷の時期のメンタルを救ってくれた
私の中では神的ゲーム。。。





これはもう、本当に、よく作られている!!!!!!!



オープンワールドで行けないところが無いし、
とてつもなくグラフィック綺麗だし、
絵柄もタイプで、音楽もいいし、
一つ一つのミニゲーム的なところに
"敵を攻撃して倒す"だけじゃなく
謎解き的面白さが絶妙なセンスで詰まっていて

クイズやなぞなぞを考えて解くことが大好きな私にとって本当に衝撃が走りすぎた
超絶大好き、というか大ファン!!!



ゲームって娯楽だけじゃ無いんだね!!!
色んな感動が得られたり
こんな頭使ってたらきっと頭もよくなっちゃったりしちゃうよね!!!(信者)





ニュースを見るや否や速攻予約致しました。。


しかもブランケットとアクリルアートプレート欲しさに通常版じゃなくてアイテム付きのTREASURE BOXにしちゃったよね。。。笑



nHLwir0HFP.jpg



、、こんなん欲しいってば🤦🏻‍♀️


ていうかメタルチャーム
ガーディアンなんだ笑

今回は味方なのかな??
なんか白くて綺麗なんだけど!!←






続編というか、ブレスオブザワイルドの100年前の起源の話らしいんですけど、、
これはもう、やるよねえ。

今のやつやり込むよねえ。




というか去年?
続編開発中って告知が出て
噂ではまだ2、3年かかるみたいなことだったから
全然油断していたんですけど、、

こんなに早く、急に出ると思わなかったですね!

コロナとかの関係で開発スピード上げたのかな?


ありがたき幸せ、、、っ
本当に楽しみに、しておりましたさかいに。。









私がどハマりしたのが
switchのソフト
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドだったんですけど


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9583.JPG


ひとまず祠は全部行ききって
四神獣も全部倒して、

それから更にダウンロード追加コンテンツ(購入済み)
をやり込みかけていた時期に
色々あって、データが全部消えてしまって←



今必死で2週目をやり込んでいるところなんです。笑



なんとしてでも11月20日までには
祠&ガノン全クリ、ダウンロードコンテンツも全クリしたい。。。



明日やり込み本も買ってきます✊🏻🎮←


ゼルダーの皆さま、
ともにこの時期を楽しみましょうぞ🔥🔥🔥笑笑







まだやってない方は
今からでも間に合います、

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!

一先ずプレイしてみませんか?🔮🧙🏻‍♀️




個人的にはあつもり(もめっちゃハマったけど)
の500倍くらいは面白いです。


お勧めする気持ちが伝わっていれば嬉しいなあ🏰誰











〜コメントピックコーナー〜


lJxc_HL8EU.jpg

▶︎あおたつちゃん
チケットゲットしてくれてありがとう😫✨
本当にやっとだよねー、、長かったね〜〜、、、泣
空間もできる限り可愛くしたいので
明日からまた準備頑張りますー!!
タンブラーいいでしょ!!
ぜひ使ってね😂🙏🏻❤️笑笑





2xBCxfmApV.jpg

▶︎もりはなあみちゃん
もう何年応援してくれているんだ??
こうして今でもコメントくれること、
本当にいつも嬉しいしジーンときます。ありがとう🥰🥰

関西も本当に早く行きたいんだーーーー😭
もちろん、名古屋も福岡もその他もだけど!!!!

早く色んな場所に飛び回れるようになって欲しいです。
今我慢な分、次会えるときの楽しみは倍増も倍増って感じなので
それまで健康に過ごして行こうね( ◜︎◡︎◝︎ )

想像しただけで楽しみです👍🏻✨





XrMFteLucd.jpg


▶︎けーのんくん
凹んでいるのか、、大丈夫かなあ😢
でも、きっと誰でもそういう経験は少しくらいはしてきているはず。。
もちろん私だって凹みから立ち直れないような時も全然何度もありますよ〜😞💭
でも、反省する事や改めることは大切だけど、
ずっとそのことばかり考えていると心がすり減りすぎるから、、!
たまには私でいうゲームやり込みやドラマ一気見みたいに、笑 現実逃避できる趣味があると超最高かもね👍🏻🤍
無理やりにでも考えない時間を作ることで
見えなかった視点の考えもできるようになったりもするから✨

なんでも心が疲れすぎないように!
休むことは悪く無いから(^ω^)
インスタライブもそんな楽しみの一部にしてもらえたら嬉しいです!

早く元気になりますように!








今日の一曲はこちら








今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!



それではまた🎮







🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG