こんばんは!


毎日投稿39日目( ^ω^ )

良い感じに続いてる〜👏🏻💕




今日は先日終えた撮影の写真のセレクト作業、
展示会の準備、
recTVの来週分撮影や
demo進行もろもろの日でした。


撮影データが可愛すぎて
選ぶのが本当に大変だった。。。





あ、お昼にジムも行けた!!
今日は人も少なめでめちゃくちゃのんびり泳げて嬉しかった!🥰🤍🤍








公開を楽しみに、残りも色々頑張れそうです。



今週はmaxに仕事が詰まっているので
バターコーヒーで乗り切ります😤🧠









_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8734.JPG

(今日も癒しのしまこを添えて。)








〜コメントピックコーナー〜


U1Q7RfjmKp.jpg

▶︎ゆーなちゃん
昨日は、真っ先にもらったこのコメント
とっても嬉しかったです。。( ◜︎◡︎◝︎ )
家族のこと、大丈夫かな?
少しでも力になれてるなら嬉しいなあ。

服は始めてもう長いけどPOLYの音楽はまだ少しなので、どこまで待ってくれてる人が居るんだろうとかまだまだ実感しづらいんです。
ライブも出来てないし余計だね😂

でも全然、モチベーションはエベレストですよ!
数曲、実は初めて挑戦する事も🙊
色んな準備を進行中だし...❤️
POLYをはじめて半年間、音楽はスタートダッシュだったから今はあまり動いていないように見えるかもですが、
(事務所に入るタイミングで事務的なことも色々あったしね🙏🏻)
静かーに色んなことが進んでいるし、
年内のうちにいくつか発表できると思います。
私的に秋冬は音楽的にも攻める予定。。。

今日もそのうちの一つの音源を詰めています🥰
今回ちょっとお待たせだけど、
その分期待していて欲しいなあ💘





dnbVD8HLwn.jpg

▶︎kami_muuちゃん
ほおお!I-LAND...!!!
最近K-popオーディション多いな!!!!!
でも絶対見たらはまっちゃう自信しかない。。。笑
アベマにHuluにGYAO!に、
この沼ハマっちゃうと配信サイトへの登録へも引きずり込まれるのでセレクトが大変です😂
教えてくれてありがとう、
チェックしてみようかな。。。✍🏻





iMql2_yN21.jpg

▶︎ハスミちゃん
お顔についての意見は私も完全同意😂!
美しいのだけど、美しいがすぎる故に見分けが付かず覚えるのはどうも大変...m(._.)m
個人的にもビジュアルは以前と変わらず韓国系が特別好きなわけではないのですが、
でもエンタメとなると、その壁すらを超えるんだよね、、、強し。🤦🏻‍♀️

しかも、最初は一緒に見えてたのによく知ると全然違うっていうのも私の中であるあるなので、
よくお年寄りが言う「若い子みんな同じ顔に見える」ってこう言う感覚なのかな!?と思ったり。
感覚までもが老いてしまわないように気をつけようと思う日々です😂
人がいいと言うものは大体ちゃんと、良いからなあ。。( ◜︎◡︎◝︎ )
なんでこんなに好かれているのか探すのも、
自分の視野を広げられるので楽しいポイントだったりもするよね😚








今日は少しあっさりめですが、
残りもあるのでこの辺で🏃🏻‍♀️🖥



明日はまた終末なので、
良い一週間の締めくくりができるよう
楽しく過ごせますように!




今日も読んでくれてありがとうー!


それではまた🧍🏻‍♀️🤍





🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG