こんばんは!


毎日投稿37日目🥰✨✨







今日はついにPOLY Autumn collection
ルック撮影日でした!!!!!



朝早く車数台のレンタルから始まり、
ちょうど今プレスルームに帰宅です🚚







いやーーーーーー





超絶良い撮影だった😭😭😭😭😭😭😭!!!!!



色々と大変な部分もあったけれど、
それも全部含めて超良い思い出にもなった😭🙏🏻✨✨





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8586.HEIC






詳しいことはルックが出てから
また細かく遡りたいと思うのですが



千葉の山奥の施設を貸し切っての
大掛かりな撮影だったので、
最初は天気が心配で心配で、、、、、




でもちょうど今日台風も抜けてくれて
朝から超晴天☀️☀️☀️


とはいえ山奥だったので
着いてから準備段階の時間には何度か通り雨があったのですが
それでも撮影開始直前に止み、
始まってからはすごくきれいに晴れっぱなしでした!!!!!




まじで本当に無事取れて良かった、
ここ数週間の緊張感から解放された😭😭😭✨✨✨✨✨




めちゃくちゃ沢山の方が協力してくれて無事特に問題もなく、最高な撮影を終える事ができました。


この場を借りて、本当にありがとう。。。_| ̄|○❤️

(また一人一人お礼させてね!!!!)






このルックを合わせた新作発表は
これまたすぐ、今週末の12日に解禁予定をしています🎉


やっとみんなに見てもらえるのも本当に本当に楽しみです!!!



あともう少し、まっててね〜〜🙏🏻💕







〜コメントピックコーナー〜

wkGC019JlG.jpg

▶︎あやのちゃん
色々と楽しみに見てくれてありがとう😫💕
嬉しい言葉をもらえてモチベーションも更にアップです、、、
公開まであと少しがんばるね!
お仕事ふぁいとだー!!✊🏻✨





NBOa5SUGIY.jpg

▶︎コナツちゃん
ちょっと、その話細かく明日のブログで触れさせて笑
わたしもその沼に片足入ってしまってね。。笑
見れば見るほど熱いファンの気持ちが分かってきました😂😂😂
AWも楽しみにしていてくれてありがとう!!!




fcLD4Mj3jM.jpg

▶︎yukinco.ちゃん
こちらこそ読んでくれてありがとう❤️❤️
身につける魔法なんてなんという褒め言葉だ、、、
嬉しいです、頑張れる(o^^o)

きっと期待に沿ったものが出来たと思うので
見てもらえるのが楽しみです👍🏻
ぜひチェックをよろしくねー!!!!!









今日の一曲はこちら






よし、0:00にも間に合いそう😂!


ひとまず今日はいっぱい寝るぞ〜〜笑







皆さん今日も最後まで読んでくれてありがとう!
それではまた明日💕



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8511.HEIC





🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG