こんばんは!!



毎日投稿36日目🙏🏻🎉💙







明日ついに秋服の撮影なので、
今日はその準備でした!




プラス、次のデザイン最終詰め、、、、!!

なう!!笑



ZmsK_9n7Kd.jpg






明日の撮影は過去最高に大掛かりなので
さっきまで最終打ち合わせをしていました。


素敵な撮影になりますように😤✊🏻!!!!!






今週は久しぶりに忙しさピークの週なので
美味しいものをたくさん食べて乗り切りたいです。笑






残りの作業もあと少し、
頑張って帰るぞ〜〜〜😇









〜コメントピックコーナー〜


grtVUV3zDH.jpg

▶︎ミサトちゃん
ツウィちゃんに似てる友達は強すぎる!!!笑
今度のPOP UPぜひ一緒に😂🙏🏻✨
楽しみにしているね〜〜(o^^o)




dULVGCzS8a.jpg

▶︎🥺
こちらこそ読んでくれてありがとう🥰
台湾でそんな事があるんだね!!!
海外行った時に自分の服着てくれる人がいたらきっと声かけにいっちゃうな、、、😂笑

そしてお誕生日おめでとう!!
chqnranaちゃんもおめでとう✊🏻✨✨
普段通りとはいかないかもだけど
変わらず素敵な一年を過ごしてね💕





RvD4DAxigD.jpg

▶︎あかねちゃん
coldpicnicやばいよね〜!!!
少し前頑張って部屋を作って今も気に入ってはいるんだけど、まだまだ理想には程遠いです。。笑

POLYでのインテリア系も
色々企画しているのでお楽しみに、、(o^^o)








今日の一曲はこちら!








明日は思い切り楽しむぞー!!!!





今日も最後まで読んでくれてありがとう!!



それではまた(o^^o)







🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG