こんばんはー!!


毎日投稿35日目( ◜︎◡︎◝︎ )👏🏻💕






今日はやっと、少しずつ見進めていた
sixteen(TWICE誕生のオーディション番組)
をやっと見終わりました!!!!


最初は空気が殺伐としすぎて
ひりひりしてしまいましたが、
審査が進むにつれて人間らしい部分がたくさん現れるようになってより感情移入しながら見る事が出来ました、、😂🙏🏻


名前を覚えるのが大変だったけど、
やっぱりこういうのを見るのそのアーティスト自体がとても好きになりますね〜!笑


特に好きになったメンバーは、
うーーん、選ぶのは難しいけど、、

ジョンヨン、ダヒョン、サナ、ツウィかなあ、、、
(全然絞れてない笑)


でもモモ、ミナもとても好きだし
もちろん他の3人も、、、、👉🏻👈🏻



まあとりあえず、世間が
ツゥイやばいツゥイやばい
っていう意味が死ぬほどわかりました😂
あれはさすがに天使すぎだわ。。。



((あ、あとITZYファンのわたしからするとチェリョンが出ていたのがもうとても愛しかったです。。笑))








いろんな動画や映画を見るのもそうですが、
土日はほぼほぼインプットに全時間を費やす事が多く、

そう言えばどういうのを見てインスピレーションを受けていますか?という質問をよくもらったりもしていたので
今回はわたしが強く影響を受けているインスタアカウント5選〜ブランド編〜をご紹介したいと思います🎉




影響をうけているというか
ただただ好きなアカウントもありますが。。!




本当にすごいアカウントばかりなので
皆さんもぜひ覗いてみてください☺️







それでは早速一つ目のご紹介。


わたしが1番完璧だなーと思っているブランド


①ADER ERROR



この個性的で超クリエイティブなビジュアル作りを徹底したインスタグラムから火がついて、
今では世界的に人気な韓国のブランドです💙


IM23LBiBuD.jpg

デザイナーは1人ではなく、インテリアデザイン、ファッション、建築、金融など、さまざまな分野から集められた、約20人の匿名"クルー"が手掛けているらしく、
洋服のデザインだけでなくプロモーションの仕方、ビデオの作り方、ショールームの内装なども本当に圧倒的です。。。


生地を選びに韓国に行った時には時間がなくてもADERのショールームだけは必ず見に行きます。
シーズンごとにテーマがはっきりしていて、そのシーズンによって店内の全内装が一気に変わるのでどれも生で見ておきたい!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5215.JPG


内装や細かい見せ方までここまで大掛かりにこだわったお店は日本には無いので、
ただただ憧れるし、夢を与えてもらっています🥰


そういえば少し前にお母さんから
『ここのニットかわいいよなあ。。』って画像が送られてきて、見てみたらADERだったので

お母さんADER知ってたの!?

とびっくりして笑っちゃいました😂🙏🏻笑
(普段そんなファッションに詳しい事もないしそんなに調べこんでもないはず。。)

どこで知ったの?と聞いたけどそれは分からないらしい。たまに突拍子もないこと言ってくるんだよなあ。。。笑






そして、二つ目は

②UNIF



水原希子ちゃんがモデルをしたりして
知っている人は多いかもしれないです!
LA発のストリートブランド。

わたしは最近70's〜80'sファッションにめちゃくちゃはまっているので、
個人的に、色味や柄、アイテムは
今いっっちばんすきなブランドです。


HwsQu0IUJt.jpg


UNIFは体のラインがはっきり出る女性らしいシルエットのアイテムが多いのですが、POLYでもこの70'sヒッピー感を私らしいシルエットに落とし込んで、メンズっぽさもプラスしてやってみたいなーとも思っていたりしているところなので、色味やモチーフなどとっても参考にしています。
本当にかわいい!!!





それから、三つ目は

③coldpicnic



こちらはファッションブランドとはまた違って、
アメリカニューヨーク発ライフスタイルブランドです。

デザインモチーフは古代洞窟壁画やネイティブアメリカの歴史からインスピレーションを受けていらものが多く、とてもユニークで斬新なアイテムが揃います。

とにかくラグが本当に可愛くて😭💕💕


qTcdyzVD2N.jpg

ちょっとどのアイテムもお高めなのですが、
次広いお家に引っ越したら絶対買いたい!!
と思っている家具の一つです😂❤️

まじでめちゃくちゃかわいいの、
日本でも買える通販サイトがいくつかあるので、よくチェックしています。笑





そして四つ目、

④COOL MACHINE



これは日本で取り上げられた記事とかが無くて
詳細があまり分かってないんですけど、
インスタでの所在地がブリュッセル、ベルギー
ってなっているのでベルギーのブランドなんだと思います🇧🇪


とにかく、本当にとにかく
花瓶やお皿が可愛すぎる!!!!

このブランドをインスタで見つけて
はじめて食器が欲しいって思うようになりました。
全然興味なかったんだよね、、、


aGpfONnEC8.jpg

nlWuyJBLsr.jpg


どうやったら手に入れられるんだ〜と思いながら、ベルギーも行ってみたい国についかされました🧘🏻🏺

どれも配色や質感が超かわいいんだよ〜〜






そして最後はこちら

⑤GUSTAF WESTMAN




このうねうねの鏡見たことないかな、、?
これもいつか欲しい家具の一つ🤦🏻‍♀️💕💕
周りにも好きな友達多いかも。


xZ7lPi22gy.jpg


GUSTAF WESTMANは
建築家出身の家具デザイナーで(なのでブランド名というよりかは人名ですね!)

これも日本の記事がないので英語のインタビュー記事を漁るしか出来ないのですが、
ストックホルム在住らしいのでスウェーデンですね🇸🇪
確かに北欧っぽい。

北欧の家具や絵も大好きなので、
その辺も行けるようになったらいいなあ🌍❤️








という感じで、
いかがでしたでしょうか?



かわいいブランドや家具は見ているだけで本当に心が浄化されるので
精神が荒んだ時など笑
眺めるのがおすすめです(o^^o)


こういう空間に住みたいな〜とか
考えるだけで幸せだよね〜〜❤️❤️






〜コメントピックコーナー〜


sNtngc2T2y.jpg

▶︎さやかちゃん
ブログが身近に感じてもらえるのは嬉しい☺️💕
やっぱりブログまで掘ってくれる人ってある意味フィルターを超えて来てくれているようなものだから私も居心地がとてもいいしより本心で文字が打てます( ◜︎◡︎◝︎ )
こういう場所があるのはすごく幸せだなー!




h29f2J73lH.jpg

▶︎なすさやかちゃん
分かるなあ。。
ああいうの、『論破できる俺かっこいいでしょ』的なドヤが入ってる気がする。。ださちゃん。。
ひとまず一歩引いてみて、自分が心地よく使える距離感探そうと思います( ◜︎◡︎◝︎ )
ありがとう!




7JvbLHG25F.jpg

▶︎ハスミちゃん
他の人も書いてくれていたんだけど
私の本当の元の始まりはTwitterだったりするから、なんだかんだやっぱり大切だったりもするんだよね〜😣
でもほんと、予防線でしかないんだけど、笑
私そういうのでいちいち心荒れちゃう派(というか萎える)だから
自分から距離は取っていこうと思っています🙏🏻

ブログやインスタでガンガン絡んでおくれ〜🥰





2Galj4DBFW.jpg

▶︎ikuちゃん
ほんとそうだよね〜!
そういう想像ができるikuちゃんはちゃんと正常な心の持ち主なんだと思う。。

わたしも数は少ないとは言え経験はあるし、
まったく経験ない人から『わたしは多分気にならないタイプだわ笑』とか言われるとまじでキレそうになるもん笑
自分ごとになったことも過去にあるからこそ、
無駄な体力は使いたくないんだよね〜。。😞

そして、こんなコメントくれるのもとても嬉しい!
わたしもなかなかコメント出来ないタイプだったりするから気持ちはわかります、ありがとう🥰
気が向いた時はまってるね( ◠‿◠ )🙏🏻✨







昨日のコメント、長文でくれた人も多くて、
やっぱりなんだかんだこころが綺麗な人の方が絶対多いよねー!と安心した気持ちになりました、ありがとう(^ω^)


気持ちよく繋がっていけると嬉しいです🙏🏻
今後ともよろしくね🌺








今日の一曲はこちら



今活躍している女性アーティストの中で
誰に1番憧れる?と聞かれたら
完全にAAAMYYYさんかなあ。。。

センスも、透き通った歌声も、女性像も、
本当にかっこよくてだいすきです。








今日は少し長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくれてありがとうございました🤍




みんなのおすすめインスタアカウントなどもあったらぜひおすすめ待っています!


好きなインスタアカウントありすぎて
クリエイター編やアーティスト編なども出来そうなのでまたどのタイミングかでやろうかな☺️





明日もいい日になりますように!


それではまた〜〜






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG