こんばんは( ◜︎◡︎◝︎ )


毎日投稿33日目🙏🏻🤍🤍





今日の20:00にお知らせした内容は
皆さん見て頂けたでしょうか??





お知らせの通りではありますが、
次の秋新作リリースにむけて
POLY初めての、
展示会を開催します☺️👏🏻✨✨




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8149.JPG

▼詳細
POLY初、一般公開展示会開催決定 [9/19.20 2DAYS]
秋の新作リリースに向けて、 今回初めて展示会を開催する事となりました。 今年はコロナウイルスの影響もあり、 ひとまず年中は、不特定多数の方に来て頂けるPOP UP SHOPの開催は全て取りやめとなりました。 ですが、やはりお洋服を直接見たり、触れたりする機会をどうにか作りたいという想いから、 POLYでは初めての、一般のお客様に向けた展示会を、今回初めて開催します。 展示会では、9月末にWEBにてリリース予定の秋の新作をいち早く直接見たり、触れたり、試着して頂けます。 着用写真を撮って頂くことももちろんOKですし、パンツは前回と同じくサイズ展開もございますので、ぜひ履き比べしてみてください。 また、展示会限定URLを発行する予定をし
www.is-poly.com



みんながPOLYの洋服に
いち早く触れてもらえる場所(o^^o)💕💕💕














、、、まあ、あれです、
やろうと思った理由は一つ。



コロナでPOPUPが出来ないから!!!!!!笑






コロナコロナコロナコロナ
もうどこもコロナの話ばっかりで
単語を聞くだけでも憂鬱です(。-_-。)



でも、それを何もできない理由にするのも違うと思うし。。







こんな時でも立ち止まるわけにはいかないし、
今までと同じ事だけをやっていても面白くないし



いろんな事がリアルから離れるせいで
マンネリ化しやすい、
また消えてしまうことも多いこのご時世ですが、
こんな時こそブランドとして、一番守っておきたいものを守る手段を考えようと思いました。






POLYは、というか洋服は、
1番はやっぱり着た時にテンションが上がるものであってほしいです。


写真や動画ではどうしても伝わりにくい
質感や細かいシルエットも、たくさんたくさんこだわっています( ・ᴗ・ )






もちろん今の時代にあった配信であったり、
新作の撮影自体にも今回過去一力を注いで準備中💨🔥


多くの人に届いて欲しいと思っているし、
その"より多くの人へ"という想いも
私は人一倍強いと思っています🌹






でも、今広がる事だけを意識しすぎて
数あるブランドの一つとして見てくれる人ばかりが増えることは少し違う気もするし、

"増えること"なら本望だけど
ただ増やすためだけに頑張るというのはちょっと他人が基準になりすぎるというか。。


なんというか。。。笑








やっぱりどのブランドも、
ブランドだけじゃなくアーティストも、
タレントさんも、きっとyoutuberなどもそうだと思うのですが

受け取ってくれる誰かにとって、

『○○の中で"一番"好き』


と言ってくれる受け取り手の"好き"の濃さが、
そのものの寿命や芯の強さを決める気がするんです。






知名度や、今この時のフォロワーの数や、
はやりの一つとして手に取る人の数は関係なく、




洋服の中で一番好き、

アーティストとして一番好き、

人として一番好き、




そう何かの部分で『1番』と言ってくれるお客さんや濃いファンの方が多い人ほど、
一過性の流行などで消えることなく、ずっとその世界で活動を続けられているなと
いろんな人や物を見て感じているから。






なので、今のこの状況下で
配信だけに全力を注ぐ事も出来たのだけど、

直接に勝るものはやっぱりどの時代になっても絶対に無いと感じるから、


POLYをこの状況下でも
もっと強くしていくために、


地域のこともあって人数は限られるとしても
直接会って、直接触れて、
本当に良いと思ってくれた人達から
それが広がっていくような仕組みを作りたいなと思って今回は展示会を決めました。




そして、私自身がやりたいと思ったこと、
良いと思ったことを信じて、
こういう時こそちゃんと形にするべきだと思ったかな(^ω^)




13日にそのチケットの販売があるのですが、
もし来れるようになった方は本当に楽しみにしていて欲しいです!!!



また、その方達からの発信が、
今はどうしても距離を感じてしまうような地方の方たちにも
届いてくれたら嬉しいな🥰











あ、でもあれです!!

地方の方も安心してくださいね!!!




もちろん展示会の内装や雰囲気や、
新作の詳細に関してもじっくりしっかり発信するし、

また冒頭でも触れた通り
そこの部分に関しても今回は一際力を入れて毎日準備をやっています😊




不安にならないよう、
勘違いさせないよう、
一応文にもしておきますが、

東京付近に住んでいてこうしたイベントによく足を運んでくれる人たちも、
地方で発信を受け取ってコメントしてくれる人たちも、
地方でのイベントを待ってくれる人も、
SNSでずっと情報を追い続けてくれる人たちも

全員同じように本当に大切です。



私が出来る事の中で、
届く力の範囲内ではありますが、
みんなが楽しんでくれることをやり続けたいし、
自分のわくわくがみんなとわくわくにも繋がることだと信じて、繋げられることだと信じて、

動いていこうと思っているので
引き続きよろしくお願いします( ◜︎◡︎◝︎ )笑





今会えない人たちにも
早く会える日が来ますように。。。!❤️



いつも応援してくれて本当にありがとう。








今日は告知回ということで、
人気コーナーなのですが
コメントピックコーナーをお休みにします🙇🏻‍♀️


また明日から再開しますね!





あ、全然関係ない話なのですが
LINEのオフィシャルblogとアカウント、
デザインがようやくいじれるようになったので今日夜な夜なデザインし直そうと思っています😂
(まじでいまのバナー古いからなァ。。笑)



明日は新しいバナーになって
お会いしましょう!







今日の一曲はこちら








最後まで読んでくれてありがとう🌃

それではまた!