こんばんはー!


毎日投稿31日目☺️💕💕



まるまる1ヶ月の日数を過ぎました、
めちゃくちゃ嬉しいです!
いつも読んでくれてありがとう🥳




今日は、昨日もブログに書いた通り
次の新作撮影に向けた撮影がありました!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8005.HEIC



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8007.HEIC




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8025.HEIC





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8029.HEIC










これでも多分10分の1も写ってないんだけど、

これ全部ひとつひとつ小道具なの!!!!!





多過ぎてもはや何借りればいいか分からんくない、?笑






中目黒にあるEASEっていう、
わたしもPOLYの一作目の撮影をしていたり、

レインボーシェイクのクリスマスマーケット、

ヤ○Tのハッピーウエディング前ソング本家映像、
YouTuberがよく撮影しているあの場所なのだけど

あの施設品揃えの数まじでほんとにやばくて。






2、3時間うろうろしながら、
チームのみんなでレンタル用品定めて、
イメージ詰めて、、と
かなり本番に向けた最終調整的な一日になりました。




ひとまずレンタルするものが確定出来て良かった。。笑






(中にはリースだけじゃなく
一般的にも安くて買える商品があるらしい。

今日は自分の欲を頑張って抑えたけれど
今度普通に買い物しに行くと思う。。)






撮影イメージがより鮮明になって
とっても楽しい1日でした🥳







明後日がちょいちょい言っている
新しい告知の解禁日なので
明日はそれに向けてのデータ整理( ◠‿◠ )



本当に喜んでもらいたい😭🙏🏻✨✨
あと2日、楽しみにしていてね!!!!


















あと、また全然話変わるのですが、、、
ちょっと語っていいですか。。。










ブログ読んでくれている人には伝わっているはずですが、
わたしNizi projectにめちゃくちゃハマったじゃないですか。。笑笑





でそこからITZYという同じ事務所のアイドルにハマって
今わたしの待受け画面これなんですけど



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8069.PNG






あれからITZY自体にハマり過ぎて
あまりNiziuを見てなかったんですよ。





そんな中昨日ふと寝る直前に
Niziuのアップされている動画を一気見して、、、、
















、、、、するともうなに??
まじでやばくないですか??
アヤカとニナちゃんダンス上手くなりすぎ???
あと全員またかっこよくなった😭!?!?!?
マユカちゃん天使なの??
まこちゃん人間やめた??







久しぶりにNiziuを見て、


ITZYは
『はあー!!かわいいねええええ😭❤️❤️』
ってリアルに発声しながら見るんですけど


Niziuはなんかもう、
みんなの努力とパワー、、😭とか思っちゃって
声出すこともできず泣いちゃって笑笑



(キモいかな!!大丈夫かな!!!!!笑)







こんなに、成長(なんて言える立場でもないけど、分かるでしょ見てた人なら)
が嬉しいアイドルも、
心から応援したいアイドルも初めてで

また自分の中で新しい気持ちが芽生えた1日でもありました。。。笑






まじで、
このブログ読んでくれている人で
Niz project見てない人一定数はいると思うんだけど!!!!!




頼むから見て!!!!!!!!笑笑

hulu1ヶ月1050円、
1、2回買い弁我慢したらいけるでしょ!!!

Nizi projectみたら解約でもいいから!!!!←


まじで色々モチベーションとか
生きる中での考えとか整えられるから!!!!笑








それくらい、
なんというか、
本当にこの子たちが日本中に、世界的に、
大成しますようにと願った夜でした。。笑




愛しているぞNiziu!!!!!!!!!!!笑笑笑


真面目な人が成功する世の中であって欲しいですね!!











〜コメントピックコーナー〜


Ks0DCbwTPP.jpg

▶︎やまみちゃん
コメントありがとうー!!
テストの点数か〜〜、、
わたしも懐かしいなあと思いながら少し思い出したけれど、案外テストの点数っていい指標になったりするんだよね。
結局受験もテストだし、こういうので点数取れないと進めないんだし。
やまみちゃんがサボっていたのかどうかはわたしにはどうかわからないけど、
それに喝を入れられたって言っているやまみちゃんのモチベーションは超いいなって思いました!!

なんだかんだ、数字は嘘つかないから😂👍🏻笑
がんばってね!!!





BOsTfNNBgf.jpg

▶︎ナカデちゃん
洋服のデザイン、進行する順序は今本来の感じとは違うんだよね!!!
本当は韓国に行って、すごくおっきな生地市場でデザインのイメージ広げてからデザインなんだけど
今は韓国に行くこともできないから、、

デザインあげてからそれにあった生地を現地の人に探してもらって、
そこから少し変更なども加えながら進行です!

この感じにも慣れていかないとと必死ですが、
だからといってクォリティを下げるわけにはいかないのでいろんなリサーチを増やしながら
新しいやり方で使っています^^

詳しいその家庭もまた紹介したりできたらいいなー!!






I0Ng3bOm8V.jpg

▶︎いなはるちゃん
一生着続けないなんてそれ以上の褒め言葉ないよ。。。😭
わたしも一生この仕事したい!
POLY 終了ですも、一生言いたくない。。笑

それが叶うように
このコメントを見てさらに喝を入れられました!
受けとってくれる人がいてこその私です、
欲しいと思ってもらえるものが作れるよう、
これからも頑張りますね🥰
素敵なコメントをありがとう!!








今日の一曲はこちら



天才。
(しか言うことない)






今日も最後まで読んでくれてありがとう!
少しだけ酔っているので
文脈変だったらごめんなさい笑、


明日もいい日になりますように、


それではまた!




ありがとう!!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG