こんばんはー!!!



滑り込みが続きますが

毎日投稿27日目☺️🔥





ブログをはじめてから6、7年経つけれど
一日も休まずこれだけ続くのは初じゃないかな!?



みんなが読んでくれているおかげです(^ν^)

嬉しいよ〜〜
書きたくなっちゃう〜〜






今日はまた、
今週の残りの作業三昧な1日でした🖥








、、今日はあんまりついてなかった。。(T . T)






今日こそはと思ったものの
結局ジムには行けずに終わり、



また、しまちゃんのお薬をもらいに(アレルギー持ちで🙏🏻)病院へも行ったのですが、番号札を取ったあとなぜか全然名前を呼ばれなくて、、



一時間半ほど経ち←


混んではいたけど明らかにおかしい?と思い
受付に尋ねたところ、
番号札を取っただけで私が診察券を出し忘れていたので順番を飛ばされてしまっていた事が判明。。



こういう時に限って私は抜ける😭!!
いつもはちゃんと出してるのに😭!!くう、!!




もったいない一時間半を過ごし
時間配分が悔やまれましたが、


まあ、ひとまずミッションはクリアで
良かったという事にしておきます🤦🏻‍♀️






こういう日だってあるよね〜〜


このあとゆっくり半身浴しながら思い切りだらだらするんだ、、、( ・ᴗ・̥̥̥  )笑









あ、でも、みんなに見せたいものもあるんだよね、




こういうのとか

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7708.JPG




こういうのとか

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7709.JPG




(もう見えてるけど笑)




秋服よりもう少し先だけど、
新しい雑貨たちも色々と上がって来ています❤️


きっと、喜んでもらえるはず😋

他にもまだまだ準備してます🤍
雑貨ってテンション上がるよね〜!






そして、来週はあるお知らせが!!!!!!



来月POLYでは初めての試みのある事を行う予定があります^^


こういう時でも、できそうな範囲で🌴


来週末には告知できる予定なので
本当にもう少々楽しみにお待ちを🥳

早く発表したいな〜〜






〜コメントピックコーナー〜


wopziBkRSx.jpg

▶︎ユイナちゃん
そんな風に言ってもらえるととても嬉しい〜!!
テスト勉強は休憩でどれだけリフレッシュ出来るかが肝だよね😂👍🏻笑
私の事を応援してくれる人は割と素直に浸透したり広がったりする事を喜んでくれる人が多いのでそれもとっても嬉しいです^^
テスト勉強頑張ってね〜!!!





3FGMAtSeQw.jpg

▶︎masahiroくん
最近はもう私よりみんなの方が
日付に関して早く気づいてくれる、、😂😂笑
コメントありがとう、おかげですぐに訂正できました。笑

楽しみにしてくれている人がいる事が
断トツで1番の原動力です(o^^o)
ありがとう!!
いいもの絶対作るぞ〜〜!





84WEWCT2Ac.jpg

▶︎なおちゃん
数字がちゃんと増えていくのが嬉しい〜!
みていてくれてありがとう(^ω^)
バスケ通えているのいいね!!
最近全然出来てないな〜〜🤮
私の最近の気分転換は水泳と、ITZYの動画です笑
暇さえあれば見て癒されて充電します。😂

確かにみんなの気分転換も色々知りたいね!
お勧めある方是非コメントで教えてね🙏🏻💕







今日の一曲はこちら



可愛すぎた、
生まれてきてくれてありがとう。







無事日付が変わるまでに
更新できそうで安心しました😂


明日はもう少し余裕もって更新したい〜笑





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!


そして一日おつかれさまでした^^



ではまた。






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG