おはようございます( ◜︎◡︎◝︎ )

毎日投稿21日目🌺




習慣づくと言われる21日間
無事超えました〜〜😂



8/2何となく書いた日は
まあ今より頻度上げられたらいいな
くらいに思っていたんですけど
続けるうちに本当に日課に、、、!




ちゃんと体を引き締めたいなと思って
行き始めたジムも、
毎日の体重とやったこと、あったことをメモる一言日記も、
トレーニングも続いています🧘🏻




一個続くと本当に続けやすいですね!




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2203.JPG



あとイベントごとがなかなか出来ない中
何か少しでも続けられていることがあると
不安や焦りモードに入ったときでも

「ちゃんと準備してるから大丈夫😤」

って無理やりにでも落ち着かせられるので
今のわたしには特に良さそう( ◠‿◠ )!笑

積み重ねが何より自信になりますねー!




それから、
コメントする事が日課になったよ〜って
言ってくれる人がいるように、
私も毎日コメント読むことまでを日課に、
楽しみにしています☺️🙏🏻


いつもほんとにありがとう!




次みんなに会えるときには
もっとかっこよくなった姿で会いたいな〜✊🏻






〜コメントピックコーナー〜


JU6J717R_3.jpg

▶︎みなみちゃん
Netflixはジャンルも広くていいよね〜☺️
北欧のオリジナルドラマなんてものもあるのか!
私も全然開拓できていないからおすすめたくさん聞きたい!✨

ドラマとか映画とか、
ただの娯楽に思えることもあるけど実際本当に価値観変えられたり、いろんな角度で考えられるようになったり勉強出来る事も多すぎるから
ちゃんといろいろ観た方がいいなって
最近めっちゃ思うんだよね〜( ◜︎◡︎◝︎ )

海外旅行とかもそうだけど、
普段生活するだけでは見れない光景だったり体験だったりする事ってものすごく大事で
多ければ多いほど人生って豊かになる気がする🌎





d7BlgQT3cX.jpg

▶︎ayakaちゃん
おやすみ大切だねー!!!
一日休んでリフレッシュするだけでやる気めっちゃアップする!!

めちゃくちゃ眠い日、あるよね〜〜😂
女の子はきっと分かると思うんだけど、
月一で確実にめちゃめちゃ眠いターン来たりもするじゃない?笑
その時はわたしまじで1ミリも逆らわない!笑
ずっと寝る!😂😂

じゃない日はバターコーヒーに限るかな(o^^o)
本当にめっちゃ目覚めるからやってみてー!!






Hlr7mGjxbz.jpg

▶︎マさん
オフ満喫できました〜!ありがとう☺️❤️
アマパラ入ってる人も多いよね、わたしも少し迷っている、、
amazonで買い物する時とかだったりもするもんね〜〜

わたし韓国ドラマ見るの今回が初めてで
やっと昨日梨泰院クラス観終わったんだけど、
ほんっとうに長かった!!!!!笑

でも長い分内容もすごく充実していたし
無理に詰め込んだ感なく作品が出来上がっていて最近観たドラマ(とはいえドラマ自体をほぼ観ていなかったけど、、笑)
で断トツ一番面白かったしよかったな〜😭😭

ショッピング王ルイですね!
こちらもチェックリストに追加します✊🏻笑






コメント欄で色々新しく知れる事が多くて嬉しいです(^ω^)!
ぜひみんなのハマっているものとかおすすめとかあったら随時教えてほしいですー!!




今日の一曲はこちら


ニジプロでRIOちゃんが踊ってたりもしたけど!
小袋成彬さんのセンス大好きなんですよね。。

インタビューとかもめちゃめちゃ尖ってて面白くて😂!


人としてすごく面白い方なので観ていて楽しいです。
まだ観た事ない人はぜひ!







今日も最後まで読んでくれてありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )


ではまた!






🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
blogがLINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.PNG