おはようございます(^o^)


毎日投稿20日目🧘🏻✨




もうお昼過ぎてしまいましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?( ◠‿◠ )





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9864.JPG





今日はわたしは完全オフにすることにしました笑






今日は休み!
ジムもおやすみ!






たまには完全休暇もないとだよね?☺️


出来るだけゆったり過ごして
明日からまたバリバリ頑張ります。





梨泰院クラスにめちゃめちゃハマってしまっているのですが
みんなはもう見ましたか?


この間コメントでお勧めしてもらったアニメとかも覗いてみようかなあ、、





わたしのSNSだったりブログ読んでくれている人の中でnetflixとかHulu登録してる人はどれくらいいるんだろう!


好きな時間に好きなだけ勧められるので
最近はテレビよりめっきり配信です。



またそのお勧めまとめた記事も
書こうかな〜☺️🌺






〜コメントピックコーナー〜


Ae7UuVbHOS.jpg

▶︎なすさやかちゃん
ね、いつまでかかるのかわからないし
その間できることも考えなきゃだけど
それ以上に終わった後を楽しみにしていたい気持ちでいっぱいだ〜〜😫❤️

バターコーヒーは、ネスカフェのバリスタコーヒー(コーヒーメーカーのやつ!)
のブラックか、
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5492.JPG
(写真はラテにしちゃってるけど)

最近はスーパーのアイスコーヒーで
無理やり作ったりしています😂!

ポイントはとにかく無糖がいいってこと!
ミルクを足すのは美味しいんだけど、
加糖のコーヒーで作ったら美味しくなさ過ぎて飲めなかった、、、
多分オイルと合わないんだね😫

無糖のものであればだいたいどれでも
美味しく飲めると思うのでオススメです!
ぜひぜひ〜(o^^o)




lZU6xC8Ziu.jpg

▶︎ちなちゃん
この時期に新しく古着屋さんで働けるって本当に凄いことだよ😭🤍おめでとう!!!!!
そんな風に言ってもらえて、わたしこそ頑張れます( ◜︎◡︎◝︎ )
いい経験が沢山できますように!
頑張ってね✊🏻✨✨









みんなもたまにはしっかり休んで
身体共に健康で過ごしましょうね!




今日の一曲はこちら


ゆるーいオフビデオは日本でも流行っているけど
ゆるいだけじゃなくしっかりオシャレが作り込まれているビデオが海外にも沢山あるので
この辺は掘っていくのがいつも楽しいです🎥









今日も良い日になりますように!


ではまた〜!