おはようございます( ◜︎◡︎◝︎ )


毎日投稿19日目✊🏻✨




完全に習慣化する(らしい)21日まで
あと2日だ〜〜!!

いけるぞ〜〜〜!!!笑






昨日はあんなになんでもない記事だったのに
色んなコメントありがとう☺️




読みながらあらためて、
こうやってわざわざブログにまで飛んで読んでくれた人、
コメント残してくれる人がいることなんて
本当にありがたい事だな〜と
なんだかぐっときていました。。






世の中も長らくコロナでこんな状況で、
イベントやライブみたいな
みんなと会える機会が無いじゃないですか。



ましてやわたしは新しい活動が始まって
すぐにこんな状況になって、

音楽は、わたしがこれからやりたい事を実現するためにはまだ足りない部分が多いから
すぐにオンラインで攻めよう!のモードというよりかは、今は準備したいという感覚にあって、、

だから本当だったらPOPUPを沢山やりたいけど
なかなかそれすら出来ないから
みんなと会える機会が本当になくて。




こんなに長く会えなかった事なんて
これまで一度もなかったし


誰かの生活にポジティブな影響だったり
パワーを与えられるような人になりたいと思ってずっとやってはきたけれど、


やっぱり直接顔を合わせられる、
会えるという大きな機会を
丸ごと抜き取られてしまうと、
今やっている事が合っているのか分からなくなったり、
自分が何も出来ていないような気持ちになったり、
ファンでいてくれている人ってわたしの何がいいんだろうとか、
ここが好きっていってもらえる場所を作れているだろうかとか、


なんかもう、
たまにスンッって不安モードに入る時があります。。笑




寂しい!!!!!!!!!!!!笑







なんというか、
私は私だからって思ってるけど、


出来るだけ淡々と積み重ねていく日々の中で、

それでも、やっぱりこの期間は
普段応援してくれている人の大きさだったりとか
存在について改めて向き合える機会になっているというか、
この人たちがいないと私活動する意味ないんだなって、本当によく思います。




ただ"好きな事で生きていくということをやっていきたい"わけじゃなくて、
"自分がなにかを発信する事で誰かが楽しんでくれる事が嬉しい"から、
自分は好きな事で頑張りたいんだなっていう、
自分の中の指標というか、頑張りたい理由みたいなものも見直す機会になりました。








あ、別に病んでるわけでは
全くないんですけど!!笑




イベントやらライブやらが少し空くと
必ずこのモードに入る癖があって、

でも、なんかもう流石に長すぎて
長いよね〜〜〜〜!!!!!!!!
って叫びたい気分になったので叫んでます。笑






まじで!!!!!




長すぎ!!!!!!!!!!!!!!


きえてくれ!!!!!!!!!!!!(コロナ)









、、、媚びる人嫌いって思ってたけど
わたしも十分みんなに依存しててきもいですね〜( ◜︎◡︎◝︎ )笑




はやくみんなに会いたいです。





r5EaR5qpPM.jpg








〜コメントピックコーナー〜


FTtM9nFt0y.jpg

▶︎2980_01さん
そんな風に言ってもらえて嬉しいなあ、、、(T_T)
毎日出勤してる人も超絶すごいです!
いつも全員えらい✊🏻🤍🤍

recTVもチェックうれしいです〜〜☺️☺️
毎週水曜日楽しみにしていてね(^o^)!





30I_h1ekrb.jpg

▶︎なな
不意ないつもありがとうは泣くからやめて笑
可愛すぎる目標だな〜〜😂🙏🏻必ず会おうね!

昨日は結局netflixで
『梨泰院クラス』をひたすら観ました笑笑
面白すぎ!!!!!
一話だけ観てたんだけどやっと続きみはじめて、、
長いからまだ全然途中だけど、ちゃんと観ようと思います。

わたし流行りに乗るの最近全部遅いな。。笑





JRrEbsoMmU.jpg

▶︎にぼしちゃん
昨日の曲、いいよね〜〜!!
夕方くらいあんな曲聴きながらドライブとか出来たら最高だね☺️👍🏻
アニメね、、、、まじで沼がやばそうすぎて全然踏み込めてないんだけど、かつて黒子のバスケとか見たとき止まらなかったな。。。
ハイキュー、噂には聞いています。笑
絶対止まらなくなる、、、次に見るリストに追加します。🤦🏻‍♀️笑





SQNaX0nQ0G.jpg

▶︎cchqnちゃん
こちらこそ読んでくれてありがとう!!!!!!!
気分転換に散歩はすごくいいね( ◜︎◡︎◝︎ )
たしかにフィーリング大事だね〜!!

毎朝コーヒーいいよね😆
MTCオイルかなりオススメです、
やってみて〜(o^^o)




QVjBkiTESg.jpg
▶︎セリナちゃん
ライブ映像はわたしも何より好き!!!
好きなアーティストは
MV以上にライブ映像見ちゃったりする😂

お洋服も、沢山本当にありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )
これからも変わらず作り続けられるように頑張ります✊🏻






いつもコメントありがとう!!




今日の一曲はこちら




気分が乗らないときには
私が一番元気をもらっている人です🧘🏻


この動画のアップ主さんが
ファンクラブの中でも有名な人という噂なのだけど、、、
この人の動画は全部見ちゃってる笑


どんな時も強くて
40歳の引退までずっと綺麗だった凄すぎる人!
今日も安室ちゃんのライブ映像観て頑張ります。😂






今日も読んでくれてありがとうございました!


ではまた!