おはようございます!


毎日投稿6日目〜(o^^o)🤍🤍



当初自分で想像していた3日の倍になりました笑
超偉い!天才!


コメントをくれる人も少しずつ多くなっていて、
なんだか楽しくなってきてしまいました😂

ありがとうございます、、、!笑






昨日、コメントコーナーでもピックした
挨拶考えようとなったものは、

毎日投稿◯日目

と言う"表記"にしようと思います!



毎日投稿が1日でも途切れたら
数字はもちろんリセットです...( ◠‿◠ )💥




まあその時はその時で、
それまでの記録を次は超えられるように
頑張るというアレでいこうという事で...笑



ゲーム感覚で楽しくやっていけたら
最高だな〜〜と🔫!



しっかり癖づけちゃえば勝ちですよね!!
それまでがんばる。。笑

何卒よろしくお願いします\(^ω^)/









そうそう、昨日少し書いた、
ブログと一緒にはじめたあることがあるんです!








最近、
実はまた、


ジムに通いはじめました☺️






の中でも、プール!


qTjL8IzwdF.JPG_5005.JPG

(写真web引用)






今の家に引っ越していてから
前行っていたジムもヨガも行けなくなって
特になにもせずだったのですが


ルーティンもそうだし、
体調管理もそうだし体力もそうだし、
体づくりももうちょっとちゃんとやりたいなと
思っていたのではじめました( ◜︎◡︎◝︎ )





一度数年前思い切りダイエットして
体重は落ちたものの、
引き締まっている感じがあまりしないのと、

打ち合わせや撮影などで出る事ももちろんありますが
基本的には私の仕事は在宅なので、
運動量も減りがちというか、体力も落ちるし、、、。




なので最近は
朝起きて、
SNSチェックして、
ブログ書いて、
バターコーヒー飲んで、
ジム行って、
ボイトレして、

そこから通常営業という感じになっています笑





少し前に自転車を買ったのも
ジムに通うためでした(^o^)

チャリ良い〜〜〜🚲





今年は更に在宅が増えて、
なんとなくあったルーティンも
生活リズムも崩れがちで、
モチベーションが上がりにくくなったり
どうしても休憩時間が長くなってしまったりと悩む事もあったりしたので、

これくらいかっちり決めちゃうことで
自分自身何事もとても動きやすくなりました。



そして水泳は得意なので
行く事自体がとっても楽しい!!!!




もちろんコロナの事とかもあり、
ジムも色々と制限のある中ですが、

少しでも体を動かせる場所があるのは嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )
運営してくれる施設にも感謝ですね、、!



二の腕も脚も引き締めて
落ちた体力も復活させるぞ〜〜💪🏻





という、最近のルーティン報告でした!






〜コメントピックコーナー〜


iKNML8hRqX.jpg

▶︎ナカデちゃん
ニジプロ最高すぎるよ〜〜😂
今やっと韓国合宿に行きはじめたくらいなんだけど、今のところ1番の推しはリオちゃんかなあ、、?
ダンスが、、、!あとお顔も、喋り方もタイプなのと、選曲のセンスも毎回良すぎる...
でもあの超努力家のマコちゃんも推せすぎるし、ミイヒちゃん萌えすぎるし、マユカチャンもアカリちゃんも好きなんだよね...
あとリマちゃん顔面強すぎない?一生見れるんだけど!!

あと合宿落ちちゃったけど沖縄の子も好きだったな〜( ◜︎◡︎◝︎ )


みんなこうやってリアルタイムで盛り上がっていたのね。。寂
がっつりハマらせて頂いております笑
今日も続き見ないとだ!笑




HYiDau4Bet.jpg

▶︎ななちゃん
筋トレいいね〜!
筋トレは辛い分、体を鍛えるのはもちろん
メンタルトレーニングの効果も強いみたいだよね、、!!何か一つでも続けられているものがあると自分に対する気分がいいよね!笑

ほんとブログ書き始めると長く書いちゃう癖があって、一回にかけるエネルギーが莫大すぎて続かない事が多かったので、、、
今回はちびちびと書くことを意識しています!笑
続けたい〜!ありがとう😂🤍




d0ZzyQpuzo.jpg

▶︎けーくんさん
JYpark風、効くよね〜〜〜笑笑
私もニジプロみはじめてから、ボイトレとかは

『アナタノウタハ、トテモ〜、ファンティです!(不安定です)』

という小芝居挟みながらやっています。
直接色々言われてえ。。笑





XV_RBy3CPd.jpg

▶︎アオイちゃん
平和なコメント欄は本当にみんなのおかげでしかないですね。。。ありがとう、、、!
荒れたりするの本当に苦手なので、
切羽詰まらず、
『まあまあ☺️✋🏻』
精神でいきたいですね〜
大体のことは大丈夫大丈夫☺️

そしてそうだ!お知らせ!
来週POLYの夏服再販が決まったので、
ぜひそちらもチェックよろしくお願いします!!
また直前にもちゃんと告知しますね🧚🏻‍♀️




gBnyiL2Pv4.jpg

▶︎あべゆうかちゃん
毎日見てくれてありがとう〜!!
北海道にいってるのね!
そしてもう夏終わりなの!?
同じ日本なのに、全然違う場所もあるんだね〜( ◜︎◡︎◝︎ )
涼しいの、いいなあ。笑
ボランティア頑張ってね!!







本当に暑い日が続いているので、
コロナだけじゃなくて
熱中症なども心配ですね〜(>_<)

みなさん体調だけにはお気をつけて!
水いっぱいちゃんと飲もうね!




今日も良い日になりますように💫





ではまた🤍🤍







🌺OFFICIAL LINE🌺

お友達追加をしてもらえると
LINEで通知がいくようにもなります!
大切なお知らせも送ったりするのでぜひ追加してね(^o^)


jN6LuS8evi.PNG_5005.JPG