おはようございます〜🌺


まだまだ寝るのは4時5時とかになっちゃうんですけど(眠くならない。。。)
なんとか早起き頑張っています。


(私の9時起きは早起きです( ◜︎◡︎◝︎ ))
(あと一時間早めるのが理想。。)






そして今日も無事ブログ着手👏🏻笑
おめでとうおめでとう!

昨日の記事のコメント読んで
一人でめっちゃ笑ってました笑笑
見事なまでの信用のなさ笑笑




こうやって

「はじめまーす😆」

って宣言しておきながら、
続かなかった場合でも

「ちーちゃんまた飽きよったわ、うける☺️」

と毎度笑ってくれる人たちが
長いこと応援してくれている現状
尊すぎないですか。。。




私はきっとそんなみんなが
いてくれているおかげで
興味があることになんでも
「とりあえずやってみよう!」
って飛び込めてるんだろうなと
コメント読みながら思っていました笑


いつも本当にありがとう😂🙏🏻

あ、お仕事だけはそんな事ないので
本当に安心して下さいね😂!!笑









c3sMeqoK3x.jpg





事務所に入るタイミング諸々で
一旦ストップしていた楽曲制作も
また具体的に動きはじめました😊




一旦少し考える時間を設けられたことで、



『ひとまず自分で歌ってみないと。。』

『自分の居場所を作ってあげないと、、!』



という一心で作ったこれまでの曲達よりも
作る意味自体が明確になってきたように感じています🌺



二個前のブログでも書いたみたいに
歌に対しての自分の抵抗感が取れて、

"今の自分の出来る事の中でどういう事なら出来るんだろう"

という限定された意識もほぐれ、
出来る出来ないというよりも、
まずは自分が心からやりたいことに
向き合えるようになりました🌴



▼2個前の記事



この曲しっかり形にしたいな、、、!!
出来上がるまで頑張ります!!!






〜質問ありがとうコーナー〜



昨日のブログのコメントで、

UCrUft76wl.PNG_5005.JPG

というコメントがあったんですけど、


(多分この写真の右のやつ)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5501.JPG



これはミルク泡立て器です🥛

これでバターコーヒーまぜるの!
こういうのでしっかり混ぜるのが重要なんだって(^ω^)!!





今日もこの一杯からはじめないとです🤤☕️🧈笑







そろそろまた時間がやばくなってきたので終わります!



また明日も書く!!はず!笑






読んでくれてありがとう!


ではまた( ◜︎◡︎◝︎ )🤍🤍