こんばんは!


ブログ、二転三転してごめんなさいね!!!!



MINT mate boxをはじめてからは
事務所に管理をお願いしていた公式ラインなのですが、このたび三年ぶりに私の元へ出戻りしてきました( ・ᴗ・ )





なんとなく、このアカウントは
ミントでの思い出が多すぎて
やめておこうかなって思ってたんですけど...

なんだかんだLINEの便利さis
パーフェクトすぎますゆえ



絶対こっちの方が見やすいし...( ◜︎◡︎◝︎ )

LINEに通知行くし...( ◜︎◡︎◝︎ )

友達みたいだし...( ◜︎◡︎◝︎ )

Twitterとかインスタとか流れるし...( ◜︎◡︎◝︎ )🧻←





ブログはまだトップのバナーが前のですが
ただいま申請中ですので少々おまち下さいませ。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9746.JPG


新しくなるの楽しみだな〜!






2020年ももう12分の1終わっちゃって
早いなーと思いつつ、
自分の中では満足なスタートが切れていて
モチベーションもいい感じです!


みんなはどんな感じですか??




今月はいろいろお知らせもあるんです、

BIGなやつ!

BIGなやつだよ、、!




また自分の新しいステップに向けて、
今までの経験を大切に引き連れながら
楽しいことをたくさん考えています、



ひたすら実行に移す一年にするつもり(^ν^)
とりあえずやりたいことなんでもやってみる事にするー!




これを読んでくれているみんなと一緒に
人生もっと面白くしていけたらなって
本当に思ってます✔︎


いつもありがとう。





諸々情報、お楽しみに( ◠‿◠ )







そうそう、なんだか
使っているアカウントがごちゃごちゃして来てしまったので

一旦ここでまとめておきますね、



全部、その用途用途で使おうと思ってるので
チェックよろしくお願いします( ◜︎◡︎◝︎ )🙏🏻💘





▼LINE公式アカウント
o6O_efjiqR.PNG_5005.JPG



▼Twitter
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9754.PNG

※一度アカウント消してるので新しいアカウントです



▼instagram
yHhDAJbea5.jpg


▼WEAR


▼BLOG


▼HOUSE RADIO(毎週水曜日21:00配信)
‎RecTV(レックティービー)
‎もっと、音楽を楽しく「RecTV」RecTVは、人を通じた音楽との出会い、音楽を通じた人との出会いを提供する映像プラットフォームです。ミュージックビデオなどの音楽映像やオリジナル番組など、ここでしか見ることのできない動画コンテンツを無料で視聴することができます。「Rec機能」により、RecTV配信映像内の見どころをユーザー自身が指定して、コメントと共に発信することができる、新たな音楽体験を提供します。【RecTVの特徴】▼音楽動画が無料で見放題!!MV等の音楽動画を好きなだけお楽しみ頂けます。RecTV限定の動画も公開予定ですので、今後のアップデートにもご期待ください!▼R…
apps.apple.com
※やすだちひろ で検索お願いします




このくらいでしょうか。



WEARもぼちぼちですが再開してるので
ぜひぜひよろしくお願いします👾





それに加えて、POLYの方も!


2020年はインスタもっと更新しようと思ってるし爆烈に可愛いアイテム絶賛制作中なので
フォローよろしくね( ◜︎◡︎◝︎ )

音楽はもちろん、マストです🥳

POLYへのお問い合わせなどは見逃さないようにスタッフさんと一緒に管理するので、HPのcontactからお願いします、、、!



▼HP
Ls_K3voSCP.jpg


▼Twitter


▼instagram
WWUxM_EcfN.jpg


▼youtube



▼Apple music


▼spotify



▼store
※明日の23:59まで2019AWラストの再販中です、お見逃しなく







こう見るといっぱいあるな笑

面白い事いっぱいするぞ( ◠‿◠ )



ごちゃごちゃの中
最後まで読んでくれてありがとう、



今日もお疲れ様でした🍻




明日もいい1日になりますように!

ではまた(^◇^)