おはようございます☺️🌼



昨日は美容院に行って来ました!



毛先が傷みすぎてチリチリで、笑
普段話してる時とかも
ずっと触っちゃう現象が起きていたので
どうにかしようと、、、。


・かと言って伸ばすのは伸ばしたい
・伸ばしやすいようにカラー落ち着けたい
・量減らしたい
・ちょっと雰囲気変えたい


みたいな事から

今までやってなかったマッシュウルフにしてもらいました〜



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0520.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0525.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0530.JPG



顔まわりめちゃさっぱりした〜〜( ´⚰︎` )🧡


ウルフカットは、最近流行っている中で
自分には似合わないだろうなーと思い中々出来なかったのですが
色々画像を漁りながら何となく
出来そうなラインを見つけた気がして、、笑


自分に似合うのはこう!(ぱっつん、サイド重め)
みたいな気持ちが何となく強かったのか
流行りに合わせて髪を切ってみるなんて
出来たことがなかったので
恐る恐るのオーダーだったのですが
日野さんが完璧に調整してくれました🤦🏻‍♀️💫




神、、、





前髪も重たすぎる&幅が超広かったので
狭めたいなと思い
サイドを馴染むようにすいてもらったよ〜!


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0538.JPG




イメチェンできて嬉しい(^○^)!!


いつもの事ながら
トリートメントもしっかりしてもらって
あんなにバシバシチリチリだったのが
嘘みたいになりました。


本当に日野さんありがとうございました☺️🌼







今日はこちらのライブです!

NkjAw_bdBq.jpg



嘘カメとマカロニえんぴつ!!
超うれしい楽しみ!!!


昨日は気合を入れて
いい音が出るように弦も新しく張り替えました。

本番までたくさん弾いて慣らします〜〜


来てくれる人よろしくね(^ν^)









今日の一曲はこちらで





、、、あ、やっぱ二曲。





マカロニえんぴつで一番好きな曲!





からの嘘とカメレオン



去年回数でいうと一番対バンが
多かったと思うんですけど、

ベースのあさひさん
まじでこのMVと同じぐらいライブでも動きながら弾くんですよね、
バランスどうなってるんだろか。。




今日もとてもたのしみです!
頑張ります〜〜!



ではっ