お待たせしました〜〜(*^o^*)!!!



CHIHIROYASUDA新作リリース、
そしてそれに伴いイベントの開催が決定しました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0060.JPG




そして本日、ただいまより
CHIHIROYASUDA × aki ishibashi
コラボiPhoneケースの受注も開始📱🧡🧡




今回の新作たちは
どれも時間をかけての制作になったので
やっと発表が出来てとても嬉しいです、、🤦🏻‍♀️



イベント、リリース日程はこちら!


【日程】
イベント
大阪:7/6(土)
東京:7/7(日)
※詳細な場所などは追って発表いたします。

Web:7/8(月)19:00〜


【イベント詳細】
『CHIHIROYASUDA』のアイテムをご購入のお客様に、「2ショット撮影会参加券」を1枚お渡しいたします。他、写真・新作の展示etcを行います。その他の詳細は追って発表いたします。



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



今日のブログは新作にまつわるお話
盛りだくさんでいくので
最後までぜひ楽しんでいってください☺️🌼

(きっと長いのでいくつかに分かれます🙏🏻)






まず、


iPhoneケースの受注が
ただいまよりこちらのURLにて開始されました🥳👏🎉


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0126.JPG




こちらはわたしが大好きなイラストレーター
akiさんにお願いして実現した
念願のコラボデザインです。。




わたしがハイボールが好き&
akiさんの元々のこちらのケースを使っていたことから、
上の人をコラボ仕様に書き下ろして下さいました✨



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5554.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8118.JPG





ケース自体は
多機能ケースになっていて、

イラストを下にスライドさせるとミラーが、
上にスライドさせるとカードホルダーが出てきます◎


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0068.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0067.JPG


便利〜〜〜




こちら対応機種は
・iPhone 7/8
・iPhone X/XS


、、、のみの予定だったのですが、
先日告知したところiPhoneXRへのリクエストが多かったことから
XRのサイズ追加が決定!!!


・iPhone 7/8
・iPhone X/XS
・iPhone XR


の3サイズ展開になりました(*^o^*)



こちらはオール受注生産。
6/9〆切です!




ステッカーなどでデコレーションしてもかわいいです


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0127.JPG
Jyc9x7Mo8r.jpg




この機会にぜひっっ






つづく→