本日も、おはようスタイルdayです。



おはようう





おはようスタイルとは、
夜ブログを書いて、
朝に投稿されるように予約する
ここ数日やってるシステムの事です_( ・ ω ・ )_


最近ちょいちょいやる中で、
おはようスタイルの方が見てくれる人多いっぽくて、
毎日そちらにした方が良いのかもとも思いつつ
でも固定にはしない方がいい気もするので、、笑

まあ、ざっくりと、
0時を過ぎてしまった時に
稼働させるものにしていこうかなあと




たしかに朝っていいよね



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8757.JPG




最近はピアス熱が再来中です


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8805.JPG

↑少し前にも載せたお気に入りのピアス




今は右2個左1個なんですけど、
左にもう1個、右にももう1個あけたい気分!



右はインダスでもかわいいなあと思いつつ
でも一番空けたいのはヘリックスかなあ、、


軟骨かあ、痛いかな、、笑


D1DWMExv4v.jpg


うーん。
かわいい、、、!!



あけるときは病院に行こうと思います

あけたら報告します🌼笑








今日の一曲はこちらで




今日も一日頑張りましょう!



ではまた