こんばんは!
おはようございます!


最近は生活リズムが崩れまくっているのですが
体調はバッチリ元気なやすだです。笑




深夜投稿が続いてしまっているので
朝投稿されるように設定しておきます、、😂





最近は連日来客ありだったのですが
今日は一人だったので
ずっと色んなことを考えたり、
もらったスピーカーの設定をしたりしていました





昨日、仲良くしてくれている
美容師のマガリダさんが
引っ越す際にいらなくなったからと
使っていたサラウンドスピーカーを譲ってくれたんです


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8702.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8703.JPG



こんな贅沢なもの譲って貰ってしまっていいのか、、!!!!!


テレビのサイズが伴っていないけれど、笑
お部屋が一気におしゃれになった気分です。




「リモコンを渡し忘れた」



らしく、まだテレビの接続や
後ろのスピーカーから音が出るようには出来ていないのですが、

前のおっきいスピーカーから
音楽を流したりして楽しんでいます!




リモコンを受け取って
お部屋が完全にサラウンド環境になったら
また報告します☺️👍🏻笑






そういえば、
今日は同じ事務所で仲良しの
SHE IS SUMMERのみこちゃんの
リリース&サブスク解禁日でした💿
最高すぎる、本当に。



みこちゃんの変化ってなんでこんなに心地いいんだろうなあ、
どんどん素敵になってて
いつも今のみこちゃん自身が最高だ(^ν^)




今日は、新作E.P.の中から
私が一番お気に入りのこの曲を⛰





ではまた〜〜