今日はお昼からミントリハでした!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8485.JPG


ツアーが終わって
普通のリハに入るのは久しぶりだったのですが
なんかこれまで以上に
楽しめる部分が増えた感覚でした


めっちゃたのしいぞ〜〜(^ν^)





終わってから、
今日はこのiPhoneケースに貼る用の
ステッカーが欲しいと思っていたので
ひとりぶらり旅へ。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8120.HEIC


先日ふらっと下北沢やら原宿でも探したのですが思うようなものが見つからなかったので

これはとりあえず高円寺だなーと思い
久しぶりに足を伸ばしました。




高円寺のお店って、
ほんとに看板も出てないよく分からないお店が多い!笑

それが楽しいんですけど




最近行けてなかったので
この街どこがどんな感じだっけーと思いながら
とりあえず気になる方向に歩くスタイルで
探すこと30分、


古いおもちゃや切手、フィギュア、
ステッカー、文房具で溢れている
求めていたまんまのお店がありました。




ひとまずそこでよく分からないシール3枚と、
懐かしいライトキーホルダーを購入


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8483.JPG


これ、ピンクのところ押すと
クリアの部分が赤く光るんですよ。
そういうのが私がちっちゃい頃
めちゃ流行ったんです。

これはもう電池切れで光らないですが。



"えー!懐かしいー!かわいいー!!"
"グッズで作りたいーー!!"


と思って速攻調べたんですけど
流石に昔のタイプ過ぎて全然出てきませんでした、、






もう少し欲しくてそのまま中野まで徒歩で🚶‍♂️


道も、昔ながらの街並みが
残っているところが多く
独特な雰囲気があってとても好きです。




路面店もふらふら見ながら、
そのまま中野ブロードウェイへ行きました。

かなり久しぶりに行ったんですけど、
やっぱりすごいですね!!


もう、まじでカオス!!
サブカルの聖地!!!


よくわかんない人のために
検索したら出てくる画像貼っておくと


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8486.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8490.JPG


こんな感じでぎゅうぎゅうに
いろんなカルチャーのお店が詰まってるところです



見にくいですけど、
めっちゃ楽しいし、
好きな人は何時間でも潰せると思います



私は今日のミッションはステッカーを買う
だったので、

三階のバンドやアイドルのグッズがたくさん置いてるお店で
チャットモンチーのステッカーを買って、


二階のおもちゃ売り場で
ひたすらたまごっちを眺めて帰ってきました。



私が買ったたまごっち、
まだもちろん育ててるんですけど(←)
初代すぎて"何代目"とかも
表示されずリセットされるし、
名前も入力出来ないんですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7726.JPG


みみっちとかが出てくる代のやつ欲しかったな。
(やかましい)






まあというわけで、
そんなに沢山は買わなかったんですけど、
無事なんとなく欲しいものもゲットできて
楽しい有意義な1日になりました。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8474.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8466.JPG


満足(^ν^)💘





あとはぼちぼち
可愛いのを見つけたら貼りたして行こうと思います


みなさんもお勧めの
ステッカー売っているお店とかあったら教えてください!




それでは今日はこのへんで。


ではまたーー!!