お待たせしましたっっっ



この春夏(もう夏物か!)も、
CHIHIROYASUDAから
新作のリリースが決定!!!!!!



本日発表の第一弾は
スマホケース、、、☺️🧡🧡🧡

し!!!!か!!!!も!!!!!!



なんと、イラストは
わたしが本当に大好きで大好きな
aki ishibashi さんの書き下ろし!!!!
です😭🙏🏻✨✨✨



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8118.JPG




ああああーーーーーー


嬉じいすぎるーーーーーーー(;ω;)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8124.JPG


かわいい、、、( i _ i )🧡




インスタとかよくみてくれてる人は知ってるかもしれないんですけど、

私 aki さんのイラストが本当に大好きで、



スマホの待ち受けもakiさんのイラストだし、
スマホケースも購入したし、
ネットに上がっているインタビューも全部読み漁ったり(きもいかもしれんほんとにすみません)、

という感じなんですけど、、。


(1年くらい前にまほに
「ちー多分この人めっちゃ好きだと思う」
ってインスタ見せられて
めちゃめちゃ直球どストライクすぎて
一瞬でファンになった)







私が前にスマホケースをリリースしたのが
おそらくちょうど3年前で、


「ちひろちゃんもう前のがぼろぼろです、、」

「新しいの欲しいです、、、」


という声をたくさん頂いていて、
作るならどんなのがいいかな〜〜
イラストがいいな〜〜
誰にお願いしようかな〜〜

とずっと悩んでいたところ



aki さんの事を知って
絶対この人にお願いしたいと思いご連絡してみたところ快諾して頂き、、、🤦🏻‍♀️

今回のリリースに至りました、
本当にありがとうございます。。




私は、ハイボールが大好きなので
aki さんのiPhoneケースのこちらを愛用していたのですが、

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5554.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5553.JPG




これの、CHIHIROYASUDAバージョン
という事で

上の人を私ぽく描いてくださいました!!!🍻
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8091.JPG
感激😭😭😭😭!!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8092.PNG




ストローでハイボール飲んでる!!!!!



つええ😭😭😭😭😭!!!!!
かっけえ😭😭😭😭😭!!!!!←




ウィスキーの文字も
CHIHIROYASUDA
2019 collection
になっているんです、、、



こういう細かいところまで楽しいところが
akiさんのイラストの魅力の一つです。


本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🥃




しかもこのiPhoneケースですね、
カードホルダー付きになっておりまして、

ケースを上にスライドすると
ホルダーが出てきます!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8105.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8109.JPG



交通ICカードもバッチリ👌🏻


そして下にスライドすると
上にはミラーが出てきます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8106.JPG




待ち合わせ前の一種チラ見確認も
これでばっちりだっっぜっ





イラスト以外の部分は
余白を残しました!


私はこの部分は
プリクラを貼ったりステッカーを貼ったり
色々デコりたいなあと思っています🥰





akiさんのイラストは
色使いだったり特徴の捉え方だったり、
細かいこだわりだったり
何よりユーモアがあって本当に見ていて楽しい!


こんな素敵なイラストを見ていたら
見ている側がグッズも色々ほしくなってしまいますよね、、、、


普段生活する中で
akiさんの目にはこんな風にポップに
いろんなものが映っているのかなあと考えると
人柄まで素敵なのが伝わってくるなあと思います。

(実際にご連絡お取りするときもものすごく優しくて丁寧な方で、先日ライブも遊びに来てくださっていました、、嬉しすぎました。。。)


GWはOMOTESANDO ROCKETにて
いろんなクリエイターさんが集う
MAGNET展にakiさんも参加されているという事で

私は今日はそちらにこっそり遊びに行ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8126.JPG


5/8まで行われているようなので
皆さんも是非東京に来られる際は足を運んでみてください🥰🌼





こちらの新作iPhoneケースは
All 受注生産、

●iPhone7/8兼用
●iPhoneX/XS兼用

の2種、
¥3500+tax

です!!



近々受注を開始、
そして受注と同時にアパレルの
new ラインナップ、イベントなど、、🤭?
も解禁予定となっております(^ν^)🧡🧡



続々かわいいラインナップ発表するので
まだまだお楽しみに!です!!



使ってもらえる日が今から楽しみだ〜〜(o^^o)








ではー!!