おはようございます(^ν^)






今日は、起きて一言目が


「マックにカフェラテ買いに行こ〜」

「カフェラテと三角チョコパイを食べる」


だったまほ。
(すぐ近くにマックがある)






みんなで朝マックしに行ったのですが




m 「えっと、三角チョコパイとー、

店 『すみません今なくて!』

m 「oh.....そしたらカフェラテと、

店 『すみませんちょっと壊れちゃってて、、!!!』

m 「あっ....




というやり取りを目の前でされて
朝から笑いました笑笑


渋々アップルパイとコーヒー(いっぱいミルク付けてもらってた)を頼んでいました。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7994.JPG



KJ君はマックを食べながら


「...今日は僕は、みんながどこに行こうと、夕方ラーメンに行くんだ。今は大丈夫。でも夕方の空き時間にはラーメンに行くんだ。」


とぼそぼそ言っていました。





今日も頑張ろうね。





では。