_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3258.JPG


こんばんは(^ω^)




今日、最後一曲だったボーカル録りも終わり
4th E.P. "Highlight" の全パート
レコーディングが終わりました😊🔮



今までのレコーディング期間と比べても
最長で、最も濃いレコーディング期間でした○




"Highlight"は昨日ニュースが出たように、
4/3リリースする

01. hanabi
02. present
03. oversized
04. 恋の殻
05. トワイライト

の5曲入りE.P.です💿!




今回の制作に向けていつもと違ったのは、
一番は、はじまる前もはじまってからも、
以前よりメンバーでのミーティングやコミュニケーションの量がめちゃくちゃ増えたという事。


MINT mate box を組んだ時からこれまでの中で
各自が感じている事、
やっていきたい事、
やりたい音楽性だったり音だったり、
好きな事、違うと思う事、
これまでに話した事がなかったような事も
毎日毎日いろんな話を沢山しました。



まほも、KJ君も、わたしも、
面白いくらいキャラも性格も違って、
そんな3人の意見がはじめから完全に一致する事ばかりではもちろんなくて、笑

でもだからこそ自分の中に増えていく価値観や視点も沢山あって、
何が一番聴いてくれる人に届くのか、
自分達はどう届けていきたいのか。

一つ一つ
本当に丁寧にすり合わせていく中で
作品に対する想いもどんどん強くなったし、

レコーディング中
真剣に自分の限界までチャレンジし続けるメンバーを見ながら
メンバーに対する信頼もすごく強くなりました!





いつも天真爛漫に、超絶好奇心旺盛に、
でも超絶ストイックに自信を持ってみんなを引っ張り続けてくれるまほ、

冷静にみんなをまとめてくれたり
通訳してくれたり←
居なくてはミントは機能しない、
しっかりしたバランサーであり仏のKJくん、


2人と出会えたことって
本当に奇跡だよなと、ふとした瞬間に感じます😊



いつもライブに遊びに来てくれるみんなの顔を一人一人思い浮かべながら、
まだ出会った事のない、これから出会ってくれるであろう人達の顔を想像しながら、
全員が全力で挑めた最高のレコーディングでした!!







いつもSNSなどでたくさん
メッセージくれるみんなも
本当に本当にありがとう(*^o^*)


この期間もものすごく力になりました☺️




私達はしっかり音楽で返していけるように
少しでもみんなの背中を押したり
生活の一部を彩れたり出来るように
これからも全力で突っ走ります🏃🏻‍♀️





みんなの手元に届けられるまで
まだいくつかの工程があります。
最後まで丁寧に育てるからね。


おたのしみに(^ν^)💞💞
いつもありがとう!