こんばんはー!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5295.JPG


きのうのこと、昨日はtwitterでつぶやいて
さっきインスタでつぶやいたんだけど
長すぎたのでブログにそのまま引っ越します🤦🏻‍♀️


▼以下同文。笑




twitterに更新したのですが、、
昨日は、SIS BIRTHDAY LIVE "26" 最っっ高に楽しい夜でした!!!!!


すごくいろんな感動が詰まった日だったのでちょっと長々と🙏🏻



去年のMICOちゃんのお誕生日ライブもすごく楽しかったのを覚えているんだけど、、
今年は、それも軽く超えて、というか今まで見たライブで一番楽しかったかもしれない!


そのままが超絶魅力的なMICOちゃんなんだけど今まで以上に"普段のみこちゃん"になっていて、
でもSISとしてのアーティスト感というか、
存在感はめちゃくちゃ強くなっていて、

彼女の中の一年の濃さを客観的にもとても感じられると同時に、みこちゃんがみんなから愛される理由があの空間にいる全員分かってしまうような、そんなライブでした。

あと、余談だけど、今の髪型どストライクで好き。かわいすぎ。





それから、個人的にこんなにグッときてしまったのは他にも理由があって、、



今回ゲストボーカルとしてまほが出演していて、私はメンバーなのでまほがステージで歌ってる姿を前から見たことはなくて。

昨日初めて見たんだけど、、なんか、なんて言えばいいのか分からないけど
ステージ上のまほはすごく生き生きしてて、キラキラしてて、めちゃめちゃ楽しそうに歌ってて、
いい言葉が浮かばないなー、、とりあえず、ものすごく感動したんですよね。



よく知ってる人、ライブに来てくれてる人は分かると思うんだけど、
私とまほってビビるくらい性格が真逆な訳!笑

だからこそめちゃくちゃ合うと思ってるし、
だからこそお互いバンドに意見していく中でめちゃくちゃぶつかる瞬間もあったりするの。
まあ意味のないぶつかり方をした事は一度もない、し、
毎度お互い理解し合えたと感じ取った瞬間、瞬時に我等無敵感醸し出しはじめるのは客観的に見るとたぶん、きもい。。(◜௰◝)笑



そんな事も何となく思い出しながら、
ステージで歌う姿を初めて見て、
他のゲストボーカルさんのMCでも必ず話題に登場するのを聴いて、
やっぱりこの人凄いなあ、面白いなあと感じたし、
あと何回聴いても私はまほの歌声が大好きだと思いました。


隣で演奏してるのが私じゃないことに若干のジェラシーみたいなものも感じつつ笑
あの隣にいる私って普段みんなの目にはどんな風に映っているんだろうと想像しながら、より一層次のライブが楽しみになるような夜でした🌃

直接も言ったけど、ほんとに超楽しかったよ!!
おつかれさま(^O^)!!


他にも 大好きな Shiggy Jr. のいけもこちゃんや evening cinema の原田君がゲストで参加していて終始楽しい、本当にあたたかい空間でした☺️🧡

こんなに素敵な夜にしてくれたみこちゃん本当にありがとう(*^o^*)
そして本番は明日だけどお誕生日おめでとう🎂✨


モチベーション上がりまくっているので
今度のライブで爆発させます、
コーリング楽しみにしててね😎💥


写真はKJ氏のtwitterから拝借しました







今日の一曲は

最近またよく聴きだした
相対性理論 / ケルベロス






それではまた次回(^ω^)