こんにちは!!!!

サボリ魔!!
ごめんなさい!!!

シンプルにごめんなさい!!!←



3日以上空くとだらけてしまうものですね!!
書きたいことはあるはずなのに
習慣になる前にまただれてしまった、、、
反省反省、、、\__〇_ 





そんなわたしですが、、。




無事新居へ引っ越しできました😭✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0927.JPG






あああああめちゃめちゃ嬉しい!!!!

日当たりがいい!!!!

前の倍くらい広い!!!!!

住み良い住宅街!!!!

周辺の環境良すぎ!!!!





先程インスタにずらずらと書いたのですが
お世話になったのはOTOGI不動産です、

SHE IS SUMMER のMICOちゃんに
紹介してもらいました(*^o^*)






OTOGI不動産、まじで最強だった、、、




私一人暮らしは3軒目なんですけど、
1、2軒目はどちらも兵庫の実家から出るタイミングだったので
兵庫から東京に来て、
一日で相談、内見、申し込みしないといけないという中探し(そりゃなかなか出会えないわ)、

まあいわゆる消去法というか
自分がそのとき絶対って思ってる事以外は
あまりこだわれず決めてしまっていて。




その結果、一昨日まで住んでいた家では
陽当たりが悪い事に悩まされてたんです、、


朝も強かったはずなのに
なかなか起きれなくなってしまって

ちょうど職場に勤めるスタイルではなくなってから初めて選ぶ家で、仕事上、家での作業が増えることは分かっていたのに、
この2年陽当たりが悪い事で家に長時間なかなかいれなくて(T_T)
(丸一日陽当たり悪いせまい場所で引きこもるのは精神衛生的に良くなかった、、、)




今回家を探しながら、

なんで前回陽当たり良いところ探さなかったんだろう?
なんで譲りたくない条件に入ってなかったんだっけ?
あれー自分の中の条件の内容めちゃ変わった、、?


って不思議に思えてきちゃってOTOGI不動産の私の担当のあそぶさんにそんな話をしたら


「たぶんねー、歳とったんだね!!」

って言われて。笑笑





いやでもね、

話聞くとほんとそうだったの!!!!!!😂



あそぶさんに聞いたところ、


20歳くらいの子は
すごく綺麗なシステムキッチンだとか、
壁が白い、床が白い、とか、
デザインがお洒落なマンション、とか、エントランスがどう、とか、
口に出す出さないは別としてそういうのを選ぶ子が多いよ、

だいたい25、6くらいになってくると
太陽が、とか、
風が、とか空間が、とか
周囲の環境が、とか言いだす人が多いんだよね!


って。




なんかもうそのまま自分すぎて、、、😂


ほんとに、当時はとにかく、
陽当たりとか広さよりも
"綺麗なマンション"に住みたかったし、
お酒も全然飲まなかったからお店にも興味無かったし、静かな環境で住みたいなんて一ミリも思わなかった!

むしろ上京して、都会で過ごしたいって思ってたし、
田舎から出てきた身としてはそれがステータスのように感じていたかもしれない、、🙁




今回はそんな話もしながら
場所の候補や条件をしっかり絞っていって
4〜5軒×3日間くらい内見したんですけど、


今回決めた家は、
内見の時にドア開けた瞬間

「あ、ここにする!」

って思って(・・)💡



よくそういう話を友達から聞いたりはしてたけど自分で経験したのは初めてだった!!!

めちゃくちゃ嬉しかった、、、_| ̄|○





今回すごく広くなったし
陽当たりも風通しも良くなって
周りにいい感じの飲み屋さんもたくさんあって
まじで最高!!!!!!ってなってるんだけど

逆に家賃は結構下がったんだよね、、、😐✨



((床は明るい色にしたくて、あと防音のためにも
ジョインマットを敷き詰めました( ´⚰︎` )✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0942.JPG




OTOGI不動産最強、
まじで最高、


とうぶんもう引っ越したくないけど、
もし次ってなったとしても
絶対お願いしたいな〜〜☺️🌟🌟






この家に越してきてまだ2日、
でも起きれなかった朝も
朝の光で6時台にしっかり目が覚めるし、
狭さでストレスを感じる事もないし、

あと仲良い友達がみんな近所なの😂🙏🏻


一緒に行きたい場所とか
近所の公園とか
Googleマップでずっと見てる笑




新しい生活でのプライベートはより充実しそうで
同時にお仕事、活動もより身を引き締めてやっていけたらいいなと思ってます(^ω^)




お部屋はまだ全然ただ荷物を移動させただけ
むしろ引っ越し前の断捨離によりスカスカなので
かわいくレイアウトとか出来たらまた紹介します🙏🏻🍑


しまちゃんが心配だったけど
すぐに慣れてくれたみたいでよかった(*^o^*)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0939.JPG



ちょっとは大人になったんだなーと
実感したお引っ越しでした!









今日の一曲は


チャットモンチー / ハナノユメ



チャットモンチー の中で一番好きならいぶ映像
元気もらえますね、、、☺️🙏🏻🍑






明日は私も今月30日のサマラバのリハ、
終わってからまた新曲のRECです✊🏻


初仙台、まっててね!!!!!!





長々読んでくれてありがとう😂🌼


それではまたー!!!