あめだーーーーーーーー!!







今日はCHIHIROYASUDAのコーデをたくさん撮ろうと思って準備してたのに、、

雨すぎて😠😠😠



いつもの階段で撮れない!!!←




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0033.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0034.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0010.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0013.JPG



全身写らないし!!!!



ちゃんと全身着替えてるんだよm(._.)m
よく見て、、m(._.)m






色合わせとかがほんのちょっとでも
参考になったら嬉しいです。。、、





あ、あとね、リクエスト多かったからメンズにも着てもらったんだよ!!


でもそれだけフィルムで撮っちゃって
枚数あまりすぎて現像に出せない!!

なんたる失態!!!



さっさとたくさん撮って出すから待っててねメンズ。。。(´;ω;`)





カラーはグレーとブルー、

TwitterでもInstagramでも
どっちの色が好きかアンケート中なんだけど
どっちも大差なし😋!!!


期間を1日で設定してるから
明日結果報告するね(*^o^*)




受注期間は明後日の13日からです🗓

たくさん届けられるといいな、、☺️🍑









みなさんは最近どんな感じですか??


もう気づいたら2018年も6月で
一瞬で半分終わっちゃうんだよ、、、😶



わたしは、最近時間の流れが早すぎて
充実してるなあとも感じつつ、
ちょっと焦っちゃう気持ちもあります🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀


焦って空回りするのは良くないけど、
ほんとにぼーっとしてると時間ってほんとに過ぎちゃうからね、、、!
よくない。



後から振り返っても遅いし
時間は絶対戻せないし(´・ω・)


タイムマシンとかさ、
この先いろんな技術とかが発展して
あり得なくはないものになってる気がするんだけど私はタイムマシンはいらないと思ってて


だって誰しもに全く平等に与えられてるものって
時間だけだと思うのね、

平等だ平等だってよく聞くけど
男女も平等じゃないし
友達とも家族とも何もかもが平等なわけ無いと思うし。


それはそれで良いし
だから良いと思ってるんだけど

それがいいって思えるのは
時間だけは平等であるからだと思ってて





、、、何が言いたいかと言うと、
時間の使い方上手な人って素敵!


そしてそういう人になりたい!





最近お友達になる人がそういう魅力的な人が多くて。


お仕事もプライベートも充実してて、
人間的にも深みがあって



私これまで仕事仕事!活動活動!
ってなりがちな人だったんだけど、
(それが楽しかった)


人と話して、その人の考えとか想いとか聞いて
よりその人が好きになったり、
じぶんが見つめ直せたり、
それで活動へのモチベーションがものすごく上がったり。



お誕生日の時のブログに書いたんだけど、

昔は他人に興味がなくて
自分の活動や仕事が全てで
自分の人生の楽しさの全部がそこだったから

でもその頃と比べて
楽しいと感じるものも、
魅力的だなあと感じる人も増えて
すごく毎日が楽しくなったんです(^ω^)




その最近お友達になる魅力的な人達、は
それがほんとに上手で、
人間的に魅力的だなあと思う人ほど
お仕事とか活動も上手くいってるんだよね。



色んなところにアンテナ張って
毎日生きていきたいなーって

おせんちに考えたりしている今日この頃です。笑





2018年もあと半分ちょい、
人生の中で今は今だけ、

後悔ないように毎日過ごしたいですね(^ω^)









今日の一曲は

魔法少女になり隊 / ▶︎START




(ミ、ミントの新曲とタイトルかぶっているぜっ!笑



魔しょ隊のボーカルのバジルちゃんも
最近仲良くなった
その魅力的なお友達、の1人で

ひとりの人間として面白い人というか
感性とか、バジルちゃんの持つオーラとか
素敵だなって思う。


意思がしっかりしてる人って素敵だし
やっぱり強いなあと思います☺️🌟






なんだか長くなっちゃったかな!?!?


このへんまでにしておきましょう。。笑




今日も一日いい日でした(*^o^*)


明日もいい日になりますように!





おやすみなさい〜〜〜😄🍑✨