こんばんは(^∇^)



今日は朝から
部屋の大掃除をしていました


普段かけられないところまで掃除機をかけて
布団やベッドシーツもまるごと洗濯して


量が多すぎてコインランドリーにかけこんで
家に帰ったら携帯が無くて、


やべーなくしたー
絶対コインランドリーだーと思って
もっかいコインランドリー行ったらもうなくて

あーやばいやつかもしれないと思いながら家に帰ったら

結局家にあるんかい( ◠‿◠ )!


っていうパターンを期待したけど無くて、

もっかいコインランドリーにいったら
アイフォンのお忘れ物となりの銭湯で預かってますっていう張り紙があって、
行ったら「さっきお客さんが届けてくれて」って教えてくれて
出す時に一応特徴とか聞かれて
ゴロピカドンっていうサンリオキャラクターのケースで、、って言ったら
知ってますよ〜わたしも昔好きで!
っておかみさんが笑ってくれて
本当にすみませんお手数おかけしました〜〜
てアイフォン受け取れて、
無くしたと思ってばたばた汗かいたけど
それより日本の平和さと人の優しさとあたたかさにふれられて
世は幸せかな、よきかな、

という出来事がありました♨️






そそっかしいやつめ。

反省しろ




まだ掃除したいところはありますが
とりあえずちょっとすっきりして良かったです(^ω^)

時間を見つけてまたやります





そうそう

今日はご褒美にちょっとリッチなアイスを買いました!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8396.JPG



げきうま!!!!!


これは1位更新するのでは!
と思いました。


それをツイートすると

あと最近もう1つ注目していた
塩キャラメル氷バーおすすめです!

というコメントももらいました!



アイスオタクのわたしほどにもなるともちろんリサーチ済みですが

さすがアイスリサーチ感度高め女子!
あなどれん!


日々アイスのリサーチに精を出すでござい





明日はたのしみな撮影があるよ!

いい写真が撮れたらいいな(^ω^)







今日の一曲は


DIALUCK / あの街まで




もしかしたら紹介したことあったかも?

でも今月対バンだからあらためて!!!





わたしDIALUCKほんとにすきで



知ったのは去年で全然長くないんだけど、
きっかけは、わたしの高校の同級生が仲良くて
良いよって教えてくれて、
新しくリリースしたくらいだったから渋谷にインストアに来るみたいって聞いたので(普段関西)
ふらっと観に行って、

(インストアイベントはミニライブも観覧無料なので気分でふらっと行きやすいのが良いよね)

まあインストアだからバンドセットじゃ無くて
弾き語りだったんだけど、、
聴いたそれがめちゃ良くて。


印象に残ってるのは声もそうなんだけどスタンスかな?
というかハルちゃんワールド。センス。


その時やった曲がBPM60の速さの曲で
と言うことは1分間に60拍だから
それって一拍1秒の早さじゃないですか、

普通まあ弾き語りだし感覚だけでやるか
やってもクリック(カウント鳴らす機械)聴くかだと思うんですけど

ハルちゃんは時報鳴らしながらやりはじめて

『ぴっぴっ、ぽーん、3時をお知らせします』

みたいな。



歌ってる間ずっとそれ流れてる、みたいな。


ふつうに歌聴きにくいし(笑)
自分でもやりにくいわ〜これむずいねん〜とか笑いながら歌ってるし
むちゃくちゃやなこと人って思ったけど
めちゃ面白いなーって思って


気づいたら仲良くなってて
ご飯行ったり、
ライブで東京来るごとに連絡とったり。

ライブにもちょいちょい遊びに行ったりしています(^ω^)





ハルちゃんのセンスはまじで最強だとおもう
やすだのsoundcloudのプレイリスト
ほぼハルちゃん。笑


ハマると抜けれないようなDIALUCKワールド、
まだ聴いてないよって人は聴いた方が絶対よいと思います( ◠‿◠ )

soundcloudも貼っておくか、、、!






そして念願のツーマンだから
遊びに来てくれたら嬉しいな☺️🍑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8407.JPG







紹介長くなっちゃいましたが!
(最後は宣伝になっちゃいましたが!笑



今日はこの辺までにしておきましょう〜〜

今日も読んでくれてありがとう!


明日もいい一日になりますように!



おやすみなさい(^ω^)🧡