こんばんは〜〜😄🌟



今日はレギュラーラジオ
knock! knock! knock! の収録日でした(*^o^*)



初回の配信から
たくさんのお便り、メッセージが来ていて嬉しかった😭✨✨
みんなありがとう!!!!!


mint@fmfuji.jp


まで、メッセージやお悩み相談
どしどしお待ちしています(^o^)!!


採用された方にはMINTのオリジナルポストカード手書きサイン入りをプレゼント🎁


ぜひぜひ気軽に送ってね!!








そして!



ついに明日は
DRTオフィシャルフォトブック
リリースイベント(明日は予約会)

で大阪心斎橋HMVさんでインストアイベントです😄🌟🌟



ミニライブは観覧無料(*^o^*)

ライブハウスでのライブとはまた全然違った
近さだったり空気感で出来るので
ちょっと久しぶりで緊張だけど楽しみ🤤❤️



大好きな関西、
楽しい一日にするぞ〜〜/(^o^)\

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6612.JPG








今日の一曲は


ELLEGARDEN で Missing





Twitterのタイムラインが
完全にELLEGARDEN復活についての歓喜のツイートで埋め尽くされていてすごい。。



私たちが憧れているバンドの人達も
みんな口を揃えて

"私達の青春だ"
"ELLEGARDENがいなければバンドを始める事はなかった"

って呟いてる!



レジェンドだな、、、









明日もいい一日になりますように🌟



おやすみなさい/(^o^)\