こんばんは/(^o^)\


今日は初新潟!
RAIBOW ROCKでした〜〜(*^o^*)!!!



サーキットのトップバッターで
ライブハウスではなく初めてのホール、、、



始まる前まで
本当に自分たちを知ってくれている人いるかなあとか、
来てくれるのかなとか
みんな立ってくれるかなとか
(ちょっとステージとも距離のある座席スタイルのホールだったので)



でも、いざステージに出てみると
みんな立って前に来てくれて手もあげてくれて!


とっても楽しい時間になりました☺️🍑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6468.JPG


来てくれたみんなありがとう😊🌟
また新潟にも来られるように頑張ります!

私達の企画にも来てくれたら嬉しいな/(^o^)\






出番が終わってから
食べたい食べたいと思っていたタレカツ丼が食べられず、、、


でも代わりに
カニ丼という最高なお食事をかましました🦀


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6425.JPG



やびゃあ

めちゃおいしかった、、
てんきゅー新潟、、、!!!!






そのあとは念願のCHAIを観に会場を移動、
やっと初CHAIライブに参戦出来たのですが

もう本当に最高!!!
だいすき!!!
超かわいい!!
NEOかわいい!!!!


その直後来週のMステ出演も発表されて
いやーすごいなあ、、
絶対みないと。!!
 

最高だ。。。






そんな多幸感に包まれながら帰りの車に乗り込んですぐ、
次はビバラの今日の赤い公園を見るべく
配信にかじりつき📱





ドラムのうたこすは今年に入って急激に仲良くなり、私の中でプライベートで一番遊ぶお友達でもあり大大大先輩、

ベースのひかりちゃんは
一番憧れてる女性ベーシスト、

ギターのつのまいささんの、ギターもそうだけど作る曲もほんとに大好きで、、


私の中で赤い公園は超憧れでもあり
一番応援、尊敬してるバンドでもあるのです。
(※演奏も人間的にもレベルが高すぎまる、、)



しかも今日はビバラで新ボーカル発表、
しかも配信あり🎥


という事で私もずっと勝手にそわそわで、、笑




そんな中
新ボーカル石野理子ちゃんが歌う
赤い公園を初めて観たのですがーーー、、、


それはそれはもう最高で、楽しそうなメンバーと
泣いているお客さんの姿を見て
感動しすぎて画面越しにですが泣きました笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6460.PNG



いや〜〜〜ほんとにすごいなあ、、、
超かっこいいな〜〜、、


一気にもっと手の届かないところに登っていってしまう気しかしなくて
まじ自分頑張んないとなって本気で思わされたライブでした!!!!


めちゃめちゃ元気もらったよ
ありがとう〜〜( i _ i )







そんなかんじで、
今日は自分たちのライブでもそうだし
大好きな2バンドのすごくかっこいい姿も見れて
超多幸感をインプットできた1日でした!!



まじで頑張るぞーーーーー
やってやるぞ、、、😊✊🏻!!!







今日の一曲は

赤い公園 の カメレオン



大好きなライブ映像
前のボーカルのちあきさんの時も本当にかっこよかったし、
またここから新しい赤い公園が観れるのかと思うと楽しみすぎる。





第2回のミント企画ライブまでもあと2ヶ月




いいモチベーションに持っていけそうで楽しみです


第一弾DRTよりパワーアップしまくったミントを
ぜひ目撃しにきてね✊🏻🌟






それでは今日はこのへんで!



またあしたー!!!