こんばんは〜〜!



昨日から毎日ブログを目標にするという事でまじめに2日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


昨日みたいにまじめな日もあれば
めちゃめちゃかるーい日もあると思うので
そのへんは気分という事でゆるく、、🤤💭



今日は、mahocatoは
映画「いつか輝いていた彼女は」のキックオフパーティーのイベントがあったのですが

(見に行ってくれたひといるかな?どうだった😋❣️??)


やすだはお休みだったので
久しぶりに完全なオフ日を満喫してました!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6217.JPG


美味しいお肉を食べました、、、

幸せ、、、





あと、贅沢にも全身マッサージに行ってきました( ´⚰︎` )

ゲキ強だったので揉み返しに怯えますが
超気持ちよかったです、、


たまにくらいは、、、!!!!!




世間は今日からGW

みんなはなにして過ごしましたかー\(^o^)/?



楽しい休暇になりますように!





来週は RAINBOW ROCK で初新潟✊🏻
完全に充電完了したので
また明日から頑張ります😋



新潟のみんなぜひ来てね、、!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6235.JPG








ではまた明日(^ω^)✌🏻