こんにちは〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1998.JPG


この土日が二連休とせっかくなので
昨日は一日模様替えをしました〜〜(^O^)




あまりこだわりなく、
住みやすいのが一番派なので
特に変わった様子はない家なのですが

部屋見せろとのリクエストがあったので
ちょろっとだけご紹介を( ˙灬˙ )




全体はだいたいこんな感じです 🛋

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1994.JPG



以前はネイビー強めで
超シンプル、、というより殺風景だったのですが
やっと徐々に女の子ぽさがプラスされてる気がします。


先ほども言ったように特にこだわりないですが
オレンジの照明が似合う部屋がいいです。
夜はずっとオレンジ🍊🔦



あとなんか写真では広く見える気がしますが
六畳ちょいの普通のお部屋です。。





お気に入りの時計は Francfranc 🕰

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2025.JPG



昨日インスタで載せた
お部屋の香りも Francfranc !

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1975.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1978.HEIC


APPLE & BERRY TEA の香り
超絶いい香りします、きつくないし





カーテンはニトリ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2024.JPG

シンプル is ベスト





そして昨日シーツを変えました!!
しまちゃん🐱の毛が目立ちにくくて(=明るい色)
かわいいシーツに変えたいなとずっと思ってて

webで検索しまくって unico でかわいいのを見つけて買いに行きました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2006.JPG


プードルとさくらんぼ 🐩🍒

かわい〜〜( ´⚰︎` )





それからソファ!!

昔からずっと欲しくて、
でも広い部屋じゃないし高いしーって諦めてたんだけど
ニトリで五千円台でちょうどいい大きさのものがあったのでついに購入、、☺️💕


l_oOqHYFVw.jpg



今は完全にしまこが主と化しています。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2023.JPG

かわゆす。






いまの部屋が、一昨年引っ越してきたもののあまらり居心地がしっくりこず、、
(日当たりが悪いのが致命的、、、)

何度も模様替えや断捨離を繰り返し
工夫を積み重ねるごとにようやくいい感じになってきました笑



いや〜〜部屋って大事ですよね。


私は仕事上家にこもったりもある派なので
ちゃんと落ち着ける、集中できるお部屋にしてたいです。






でも今年は更新年なので引っ越したいと強めに思っている、、、!!!
果たして叶うのか、、🙏🏻!


頑張ります。







今日はもう来月に迫った
初自主企画ライブに向けてのアレンジ作業


居心地が良くなった部屋に
ずっと引きこもっています

こないだみんなでセットリストも組んで
色々と検証中!!
めちゃくちゃ楽しみ!!良い感じ(^O^)🧡




来週はブランドリリースもあったり
最近は少しばたばたぎみでなかなかSNSとかのお返事が出来てないのですが、、_| ̄|○


でも見てます!元気もらってます!
ほんとにいつもありがとう!!


良いものを届けられるように全力で頑張り中なので楽しみに待っててくれると嬉しいです(*^o^*)



がんばるぞーーーーー✊🏻✨